2010年06月18日

2010年06月17日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@uehra ありがとうございます!ほんとお忙しそうなので、無理なさらずに〜!仕事は偶然渦の中に入ったような感じです。 at 06/17 22:37

NARCO_JP / NARCO
@uehra そうなんです。さらに4つ持ち帰ってしまいましたー!朝ご飯にしま〜す at 06/17 22:32

NARCO_JP / NARCO
着いた。窓開けたら、電車うるさい at 06/17 21:00

NARCO_JP / NARCO
@ayaka_mori ありがとございまーす!只今、骨盤の位置がしっくりこないです〜。 at 06/17 19:51

NARCO_JP / NARCO
お弁当かって弟んちをめざすー。 at 06/17 19:48

NARCO_JP / NARCO
サラリーマンがカステラに並んでる at 06/17 19:28

NARCO_JP / NARCO
エキュート at 06/17 19:21

NARCO_JP / NARCO
ディスクユニオン。さすがにちかれた〜 at 06/17 18:47

NARCO_JP / NARCO
中がしっとりしてうまい! at 06/17 16:59

NARCO_JP / NARCO
A.R.Iでイチジクのマフィン。 VT: http://twitvideo.jp/01j9u at 06/17 16:56

NARCO_JP / NARCO
終わりましたー!脇汗たくさんかいちゃったけど、楽しかった! at 06/17 16:08

NARCO_JP / NARCO
ひー、全然チェックが進まない、、。初すぎるけど、頑張る!素敵な物たくさん! VT: http://twitvideo.jp/01izT at 06/17 13:05

NARCO_JP / NARCO
今からサフィアミニーの座談会。 at 06/17 11:15

NARCO_JP / NARCO
東京ついた。ピープルツリーの来年春夏物の展示会&WSにいってきまーす!勝どきへ〜 at 06/17 09:42

NARCO_JP / NARCO
しまぶくさん!RT @Aichi_Triennale: トリエンナーレスクール春期vol.5「アーティストトーク島袋道浩+建畠晢 」を6月26日(土)14:00〜15:30名古屋市美術館2階講堂で開催http://bit.ly/9T54G5 #AichiTriennale at 06/17 09:24

NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: 幸福にいたる簡単な5つのルール:1.憎しみから心を自由にする 2.不安から頭を自由にする 3.質素な暮らしをする 4.より多くを与える 5.見返りを期待しない [地球のレッスン 太田出版刊 p162] at 06/17 09:22

NARCO_JP / NARCO
揺れるので、個性的なものが出来上がってしまう。8枚だけ at 06/17 09:15

NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: おはよーございだ〜す 暑いね!今日も!でも元気にいこ、元気に! at 06/17 08:59

NARCO_JP / NARCO
iPod聴きながら、文字打つと、曲に参加できて楽しいわ〜。これを重ね録りしたい。 at 06/17 08:42

NARCO_JP / NARCO
使おうと思ってたペンが無い…。別のでかこ〜 at 06/17 08:39

NARCO_JP / NARCO
起きた。三島〜。名刺作るんだった at 06/17 08:26

NARCO_JP / NARCO
おやすみなさい… at 06/17 07:26

NARCO_JP / NARCO
私、サッカー観てた人みたい! at 06/17 07:25

NARCO_JP / NARCO
眠いからコーヒー買っちゃったけど、寝れば良かったのだー。 at 06/17 07:24

NARCO_JP / NARCO
つい癖で名古屋行きで待ってしまった。大阪いくとこだった、、、。走って間に合った! at 06/17 07:22

NARCO_JP / NARCO
寝れなかった。飯田線は手で戸を開けるけど、閉まるときは自動なんだ!そりゃ危ないもんね〜。自動券売機も券を売ってくれなかった、、、 at 06/17 07:04

NARCO_JP / NARCO
名刺ないじゃん。手書きしよ〜。って時間ないから新幹線にまわそう。 at 06/17 03:35

NARCO_JP / NARCO
今日は朝早く東京いくんですが、片付いていないことがたくさん〜。あと4時間しかない、、。キッシュの生地練らなくては!でもお風呂いこ。 at 06/17 02:17

NARCO_JP / NARCO
いやん!逆流しちゃいますよ〜。気をつけてくださいね。 RT @uehra: 残業続き。21時近くまではさすがにしんどい…(ちなみに始業時間は8時20分、昼休みは45分だが実質20分) at 06/17 02:14

NARCO_JP / NARCO
へ〜!面白い RT @toyokawa_info: 6月17日は「いいな、いなり寿司の日」:毎月17日は「いいな、いなり寿司の日」です。明日も豊川市役所1Fロビーにて、味いろいろ工夫いろいろの「豊川いなり寿司」の販売をします。11時〜13時(なくなり次第終了) at 06/17 02:08

NARCO_JP / NARCO
RT @ayaka_mori: @rolferyuki さんと6月19日(土)13時〜15時〜金山の高蔵コミュニティーセンター(イオン熱田すぐ)でロルフィングの無料説明会 ミニ体験はワンコインlink://http://bit.ly/aw0nWm無理な勧誘は絶対ないのでお気軽に at 06/17 02:07

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

2010年06月16日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@Sayako7 きびしいよね〜 at 06/16 21:52


NARCO_JP / NARCO
市民税がとうとう来たー!高いな〜 at 06/16 17:42

NARCO_JP / NARCO
お腹が痛いにゃ〜 at 06/16 10:59

NARCO_JP / NARCO
RT @hatoyamayukio: 「裸踊り」 答えはこの動画にあります。 http://bit.ly/aP3bhd 官だけでなく国民全体が公共を担う「新しい公共」の理念。私はその理念と共に、動画の中の青年のように、踊り続けていきたいと思います。 at 06/16 10:58

NARCO_JP / NARCO
RT@smilingcloud: 息子が先日帰宅して「ハトヤマさんに高円寺であった。目があったのでお辞儀したらお辞儀してくれた」と語った理由と昨日の裸踊りがこのブログで明らかに。H氏は裸で踊ったのだろうか? http://tinyurl.com/27k9cke at 06/16 10:52

NARCO_JP / NARCO
RT @tavito_net: 「即興」を盛り上げたいんだよね。即興ほどPOPで楽しくて役立つことはない。どんな職業の人にも関係あることだから。 at 06/16 10:32

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

2010年06月13日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ワイヤレスでドミューン聴けるようにしたら、ニルヴァーナが… at 06/13 21:33

NARCO_JP / NARCO
今日は、蓮根とベーコンのキッシュと、ソーセージとエシャロットの黒こしょうキッシュ。 at 06/13 21:28

NARCO_JP / NARCO
明日は、ゴーヤチャンプルーのキッシュにします。付け合わせは、アボカドツナポテトと豆とマカロニサラダ。 at 06/13 21:25

NARCO_JP / NARCO
お店で友と友人結婚式のアルバム作り。高校のときの変な写真がいっぱい〜。昨日、今日とお店ひまです。遊びに来てくださ〜い at 06/13 21:22

NARCO_JP / NARCO
朝から、昨日のスタジオ音を聴きながら部屋の大掃除。おおまかだけど片付いて嬉しい at 06/13 21:13

NARCO_JP / NARCO
芍薬、一日で花開く。 VT: http://twitvideo.jp/01fqh at 06/13 12:55

NARCO_JP / NARCO
RT @funattsue: 岩切さんのシコ・ブアルキ論が次号で完結です。お疲れさまでした! at 06/13 08:58

NARCO_JP / NARCO
ラティーナ次号。楽しみ! RT @h_katinho: めっちゃ嬉しゅうございます!RT @funattsue: 次号、向風さんのムース&ハキムや伊高さんのエクアドルもいいんですが、花田くんのセウジョルジ論がいいですわー。AGUARDE!! at 06/13 08:58

NARCO_JP / NARCO
おちかれさまでした!今回は片付けられない歌を作られ私が歌うという、、。ギョエー!映像+音の日。K.D Japonに是非ー!! RT @kawamoti: 今日はナルコとスタジオリハ。新曲がまたいいんやよ!6/25日ハポンやよ。この夜ばかりはブブゼラからはなれてってどうですか? at 06/13 00:50

NARCO_JP / NARCO
そうっす! RT @demogiga: @NARCO_JP 実はNARCOはビ、ビジュアル系? at 06/13 00:20

NARCO_JP / NARCO
ソウルフード、きしめんを上郷SAで食べて帰宅。 VT: http://twitvideo.jp/01fVV at 06/13 00:18

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

2010年06月11日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
寝てた!終点で良かったー at 06/11 23:34

NARCO_JP / NARCO
@Sayako7 私もなんとなくやってるよ〜ん at 06/11 23:00

NARCO_JP / NARCO
帰ったら、チーズケーキ!美味しく焼くぞ!! at 06/11 22:58

NARCO_JP / NARCO
から揚げ食べすぎた at 06/11 22:55

NARCO_JP / NARCO
国民年金やら新幹線やら美容院やら出費したな〜 at 06/11 22:39

NARCO_JP / NARCO
にゃー、ビックカメラで写真現像。変なとこ押してスタートに戻るを繰り返した、、、。疲れたよ〜 at 06/11 20:52

NARCO_JP / NARCO
恒例のシモジマいって、通りかかりで芍薬を5本350円で買って、栄で声掛けられて値引きで美容院いってきた。ほぼ貸し切り。美容院も呼び込みしないと厳しんだね〜。表参道連呼。髪がボサボサだったからかハラダのラスクをもっていたからか。次からはいつものとこ行きます!ごめんなさい at 06/11 19:10

NARCO_JP / NARCO
フィールアットイーズのブルーベリーシェイク。 VT: http://twitvideo.jp/01eA9 at 06/11 18:11

NARCO_JP / NARCO
成り行きで髪を切ることに、、、 at 06/11 14:12

NARCO_JP / NARCO
なごやあつい! at 06/11 14:11

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

2010年06月10日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: ひとつ教えておきましょう。「幸せになりたい」と口にした時点から幸せじゃないことが始まっています。 at 06/10 16:30

NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: 今日も明日も明後日も、そんなに悪いことは起きません! at 06/10 16:30

NARCO_JP / NARCO
つべこべしてても、動いてないからお腹がこなれない。逆流ぎみ。
ひー!
お風呂はいる!
はー!
 at 06/10 00:54

NARCO_JP / NARCO
冷蔵庫に貼っとこう。すでにいっぱいはってある!ブルーノート会員やめる とか、、。 at 06/10 00:50

NARCO_JP / NARCO
明日は晴れるかな〜。久しぶりに自転車で食材買いに行きたい。草花の手入れも。発注FAXしてDM図案作ってPOPかいて生地仕込みしてシロップつくってメールして振り込みして、夜は何がなんでも曲!亜麻仁油買うの頼まれてたのに忘れた! at 06/10 00:46

NARCO_JP / NARCO
明治うるおうコラーゲンもらった。確かに飲みやすい。臭くないし。私もあるある!アミコラ最近飲んでなかった!と思って見たら期限切れてるー!両方明治だ。乳業と製菓。豚と魚。液体と粉末。 at 06/10 00:29

NARCO_JP / NARCO
お腹がいっぱい。具沢山すぎた。冷蔵庫整理汁だったからなぁ〜。黒鯛入り。こりゃ鍋だ!こんな時間に鍋食べちゃったわー。 at 06/10 00:21

NARCO_JP / NARCO
ドラキュラはアニメ姿だった。 at 06/10 00:17

NARCO_JP / NARCO
今朝はドラキュラが窓にへばりついていて、この状況からどうしたら逃げられるのか絶望的で目が覚めた。園芸用の土を抱きかかえていたので、とりあえずバラバラと投げつけた。なんでニンニクじゃないんだー!とか心で叫んでたなぁ、、。 at 06/10 00:16

NARCO_JP / NARCO
味噌汁のみ忘れたので、今になって飲んでます。 at 06/10 00:05

NARCO_JP / NARCO
わお! RT @childabeill: ついにオザケンライブが近日に迫ってきた。座席表みたら最前列だった衝撃って言ったら!あぁ楽しみだ。楽しみすぎる。オザケンと対峙する瞬間を思うと心地よい緊張感と開放感が胸を駆け巡るのです。 at 06/10 00:04

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

2010年06月08日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
RT@latinacojp: ホドリゴ・マラニャゥン新譜、アンサンブル・グルフィーオwithアミルトン、テヘイロ・グランヂとクリスチーナ・ブアルキのカンデイア集、マルチーニョのノエル集、サンディのソロ作等ブラジルからドカンと入荷! http://www.latina.co.jp/ at 06/08 22:48

NARCO_JP / NARCO
寝てた、、。昨日の反動で使いものにならず。曇ってると眠いー。起きる! at 06/08 15:15

NARCO_JP / NARCO
明日がきました!おやすみなさい! at 06/08 00:03

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ライブ予定です

TV6/25(fri) KD japon
タイニーバンパクvol.44[VIDEOTAPEMUSIC(東京) / NARCO+河本隆志 / 小鳥美術館 / 松石ゲルのモンド映像上映]

ハポンHPより転載:
東京郊外生まれリサイクルショップ育ちのヒップホップ。VHSの映像とピアニカを用いて繰り出される映像と音はカラフル&ドリー ミー、"VIDEOTAPE MUSIC"初登場!!!共演は、攻めの姿勢を忘れないプログレッシブブラジルポップ"NARCO" と映像作家"河本隆志"とのコラボ。能ある小鳥が隠した爪で弾き語りさえずる"小鳥美術館"。そして名古屋が誇るモンド映像収集家ゲル氏による悶絶映像ショー。おすすめです。

開場18:30 開演19:00 ¥2,000 +1dオーダー


台風7/3(sat) 東山公園Zoostation
pple presents UndergroundPostrockClub vol.11
pple feat.優美/NARCO/gift/LENO VJ:Shinsuke Yamada

開場18:00 開演18:30 ¥2,000(1d付き)



雷8/7(sat) KD japon
NARCO+河本隆志(映像)/Oscar/他 DJ:Fabio/Zezi(SAMBATOWN)

8/7はNARCO主催イベントです音楽。スペシャルゲストあり!

よろしくおねがいします!
posted by NARCO at 22:20| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ありがとうございます!塩、悩みどころなんです〜。沖縄の塩にしようかな。 RT @vientoarg: @NARCO_JPさんの手作りキッシュ ズッキーニとトマトの優しい味。ごちそう様! 豊川・芽衣で食べられます。http://twitpic.com/1uodsy at 06/07 22:08

NARCO_JP / NARCO
わ、みたい! RT @takashihoriuchi: 珈琲好きのみなさん! 今週も『極める! 石井正則の珈琲学』が、もうすぐ始まりますよー! 第2回の特集は「喫茶店」。22:25から。楽しみー。 http://bit.ly/ddSyLB #coffee #nhk at 06/07 22:05

NARCO_JP / NARCO
おー、もうこんな時間!今日はモノブロッコ効果でなんだか頑張ったー。お客さまも来てくれたし。眠すぎておつり渡し忘れたんですが、、電話かけてきてくれるまで気付かずでした。 at 06/07 22:04

NARCO_JP / NARCO
チュンチュン、、、。朝でーす!泡立て器の擦れる音がタンボリンに聞こえた。今日のは生地の段階でめちゃいい感じでしたよ! at 06/07 04:32

NARCO_JP / NARCO
今日はめずらしく、ケーキがでていた。明日のためにチーズケーキつくろ〜。焼いてる途中で寝ちゃいそうだな、、、。 at 06/07 01:26

NARCO_JP / NARCO
TVつけたらJ-MEROという番組がやってて、宮沢さんと大工さんがでてた。お風呂でたけど、顔洗い忘れたな〜。 at 06/07 01:22

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

2010年06月06日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
カエルの鳴く豊川に着きました! at 06/06 23:46

NARCO_JP / NARCO
お疲れさまでした〜! RT @jinnakahara: モノブロコ最終公演@名古屋も熱狂の渦の中、終了。最終の新幹線で帰京の途に。 at 06/06 23:25

NARCO_JP / NARCO
exclusiveと言ってた気がするのでライブは観れなさそう。これを機に次回があることを期待します! at 06/06 23:15

NARCO_JP / NARCO
2人で日本に来ないの?って聞いたら、12月に東京に来ると言ってましたが、どうなんでしょう? at 06/06 23:09

NARCO_JP / NARCO
ペドロルイスに ホベルタ・サー好きだよ!って言ったら、僕も!って返事が返ってきて面白かった。 at 06/06 23:07

NARCO_JP / NARCO
楽隊は去り、またそれぞれの日常にもどるのだー。でも気持ちはちょっと違う。 at 06/06 23:05

NARCO_JP / NARCO
う〜、モノブロッコ良かったー!楽しかったー!!!こんな毎日だったなら at 06/06 23:01

NARCO_JP / NARCO
DJはじまりましたー! VT: http://twitvideo.jp/01ZvT at 06/06 18:46

NARCO_JP / NARCO
ペドロルイスと握手したー at 06/06 18:17

NARCO_JP / NARCO
開場15分くらい遅れるそうでーす。 at 06/06 18:05

NARCO_JP / NARCO
待ち。サンバチームらしき方達に囲まれてます。負けんどー! at 06/06 18:03

NARCO_JP / NARCO
DJ機材がまだ届いてないそうな、、、。 at 06/06 18:00

NARCO_JP / NARCO
ついたどー!リハ中。いつ開くかね〜 at 06/06 17:58

NARCO_JP / NARCO
モノブロッコ向かってまーす! VT: http://twitvideo.jp/01Zqz at 06/06 17:44

NARCO_JP / NARCO
初来日締めくくり!モノブロッコ名古屋公演!18時OPEN DJ中原仁さん、ゼジさん。19時START。当日\5,000。場所は栄のSamba Brazil。迷ってる方是非!東京の方も21時30に会場出れば余裕で終電間に合いますよ!http://www.monobloco.jp/ at 06/06 12:50

NARCO_JP / NARCO
寝坊したー!プレートのおかず作るぞー。さつまいも、間に合うかな、、。今日の店の曲はmonoblocoにする! at 06/06 09:50

NARCO_JP / NARCO
おー!久しぶりですねー! RT @nobugo: 今日は一日中セミナー。夜はモノブロコライブ。篠原さんも東京から来ると連絡あり。盛り上がりそうだ。 at 06/06 09:42

NARCO_JP / NARCO
monobloco5人と!ワークショップ楽しかったー!!毎日習いたい。明日は10人でライブ!せまい会場だし、すごいことになりそう! http://twitpic.com/1u6lvk at 06/06 00:50

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

2010年06月05日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
わーい!今からモノブロコワークショップ!お腹いっぱい at 06/05 19:36

NARCO_JP / NARCO
せっかく焼いたキッシュ忘れた、、、。いいことなしで落ち込んでたら、降りて取りに帰ってしまった。すみません at 06/05 14:41

NARCO_JP / NARCO
名古屋盛り上げましょう!お近くのみなさ〜ん、日曜日は栄のサンバブラジルに絶対集合!初来日!東京と名古屋公演だけですよ!マストです! RT @jinnakahara: 今夜もモノブロコ最高〜!大盛況、大盛り上がりの2時間半。今からやっと晩飯だ〜。名古屋も盛り上がって行くぞー。 at 06/05 08:45

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

