2011年02月11日

久しぶり!2月のライブは

2/26(sat)
ROUTE23REVISITED
@さんがい亭
愛知県西尾市戸ケ崎3-19-28
open 18:00
start 18:30
入場料:飲食代のみ

出演
Pm 6:30 Acky
Pm 7:10 ピロリルフレンズ
Pm 7:50 たにしん
Pm 8:30 narco
Pm 9:10 MASAKI

こんかいはアコースティックです!

2011_2_26_R23_revisited_3_?????.jpg
posted by NARCO at 23:19| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

2人ナルコのライブのお知らせ

先週末は2人ナルコの本格始動ライブがありました!
しかも初豊橋ライブ!
とっても素敵なイベントに招待されていましたよ!
当日の模様はこちらにあります!
ドレスコードありのおしゃれなイベントでした!



そして今週末は以前共演した東京マリーさんのお誘いでこちらにでます!
■2010.11.26(Fri) AB型フェスティバル Vol.7 名古屋の変@名古屋 K.D ハポン
開場18:30 開演19:00
予約¥1,500 当日¥2,000 +1dオーダー

live:
ピーターフォーク(from カオティックガールシンドローム、カーリーズ)
NARCO
ヤング・フラッテリィズ(東京)
ageHa boys (東京マリー+∴NEU譲 fromやまのいゆずる)(東京)

司会:ひんでん高橋秀樹

***開演前および転換時に旅番組「エビある紀」を上映予定***

☆出演者全員がAB型のエビフェス、第7回は
名古屋AB勢 vs 東京AB勢の初の名古屋編!!

よろしくおねがいします!
posted by NARCO at 00:04| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

8/7 (sat) 久々にイベント!

スクリーンショット(2010-07-18 23.53.27).png

久しぶり!ナルコ主催イベントのおしらせです。

ジルベルト・ジルの名曲 Expresso 2222 にかけて

Expresso 2010
8/7(sat)
出演:中原仁(東京)
   NARCO+河本隆志
   ジェット達
   MASAO&FABIO
   SAMBATOWNゼジ
場所:K・D Japon
   名古屋市中区千代田5丁目12-7 TEL (052)251-0324
開場、開演:18:00
予約/当日:¥2,000/¥2,300(別途1ドリンクオーダー)

アートと音楽が密接な国、ブラジル。
今回は東京からあの!中原仁氏を迎え、現代ブラジルのアートシーンに近い音楽家に焦点をあて、映像を交えたトークをしていただきます!
愛知からは、ブラジル音楽の影響色濃いNARCOと映像作家河本隆志とのコラボ!
あいちトリエンナーレ出演のジェット達による凄腕パフォーマンス!
岡崎在住ブラジル人MASAO&FABIOによるブラジルHip Hop,Rock,テクノ・・・video clipセレクション!
SAMBATOWNゼジによるDJ,物販もあり!アート&ブラジルの楽しい一夜を!

あいちトリエンナーレのパートナーシップ事業に認定されました!
posted by NARCO at 00:14| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ライブ予定です

TV6/25(fri) KD japon
タイニーバンパクvol.44[VIDEOTAPEMUSIC(東京) / NARCO+河本隆志 / 小鳥美術館 / 松石ゲルのモンド映像上映]

ハポンHPより転載:
東京郊外生まれリサイクルショップ育ちのヒップホップ。VHSの映像とピアニカを用いて繰り出される映像と音はカラフル&ドリー ミー、"VIDEOTAPE MUSIC"初登場!!!共演は、攻めの姿勢を忘れないプログレッシブブラジルポップ"NARCO" と映像作家"河本隆志"とのコラボ。能ある小鳥が隠した爪で弾き語りさえずる"小鳥美術館"。そして名古屋が誇るモンド映像収集家ゲル氏による悶絶映像ショー。おすすめです。

開場18:30 開演19:00 ¥2,000 +1dオーダー


台風7/3(sat) 東山公園Zoostation
pple presents UndergroundPostrockClub vol.11
pple feat.優美/NARCO/gift/LENO VJ:Shinsuke Yamada

開場18:00 開演18:30 ¥2,000(1d付き)



雷8/7(sat) KD japon
NARCO+河本隆志(映像)/Oscar/他 DJ:Fabio/Zezi(SAMBATOWN)

8/7はNARCO主催イベントです音楽。スペシャルゲストあり!

よろしくおねがいします!
posted by NARCO at 22:20| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

kd japon と あすけ

おっと、なんかちょっと時間が空いてしまいました。
そしてライブの予定が決まってまいりました

まず一つ目

9/30水 KDハポン
タイニーバンパクvol.40[スティーブジャクソン / NARCO / 坂山めぐ太]
19:00/19:30 予約¥1,500 当日¥2,000
地元名古屋の面白バンドを紹介するイベントタイニーバンパクに呼ばれました!

ハポンページより
まだ見ぬ素敵な表現を探す旅路、タイニーバンパクもついに40回目に突入!毎回初ライブの新鮮さでのぞむアヴァンポップバンド"スティーブジャクソン"。攻めの姿勢を忘れないプログレッシブブラジルポップ"NARCO"。そしてスペシャルゲストとして、小山健太と坂巻めぐみによる宇宙から堕ちてくる唄とギター"坂山めぐ太"を迎えてお送りします!

二つ目は

10/4 日 三州足助屋敷前広場
あすけ夢里祭り あすけ音楽フェスティバル
愛知県豊田市足助町飯盛36番地

香嵐渓で屋外イベント!に誘われました!
あすけ夢里祭りというワークショップや手作り市やその他盛りだくさんのお祭りの一環の音楽コーナーにて共演は現在のところ
Morning Setさん。 http://sound.jp/morningset/
まだまだ追加あるようです。

どちらも楽しそう!がんばりますー。
posted by NARCO at 12:55| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

おはようございます!明日はボアスビンダスです!!

みなさん、おはようございます!
梅雨の晴れ間、朝は爽やかで気持ちいいですね

0627-1.jpg 0627-2.jpg

ここ二週間微熱続きで、なんだか舞い上がってるんですが
昨日は仕事中に発熱しちゃって、
昼休みに大須のスギ薬局に走り、
冷却シートを首や顔にはりまくりました。
異様な形相に、帰ったら?と言われましたが、
ライブ翌日に休むのは負けた気がして嫌なんです。
もともと休みをとってた場合は別にして。
今仕事も忙しいので、帰った所でたまる一方。
音楽やってる人は、これだから困るという眼には
さらされたくありません。
バンド=不良 みたいなアホなイメージで、
今まで散々なめにあってきたんで。
日本のばかー!

新型インフルエンザだったら、かなわんなーと
ちょっと心配でしたが、今日は割りとすっきりいい感じです。

化粧も落とさず(もともとしてないけど)、
「女は普段、口紅なんてしないのよ」←引用
ソファに倒れこみ12時間寝て、悪夢もみず、
ほんわかした夢で目覚めました。

最近、バスジャックされたり、銃を突きつけられたり
アメリカドラマと映画を見すぎな悪夢ばかり。

映画人たちとの出会いはとても嬉しく、
話はいつまでもつきません。
映画でも音楽でも食べていけない私たちは、
働いて、週末2日でやりくりするのみ。
私は体力は無いが、気合いはある。
それじゃ、だめじゃん・・・

仲間がいると、頑張れます!!

女子女子、ほんとに面白いから、是非観てほしい!!
うえの写真は、6/18朝日新聞の記事です。

シネマテークでの「アメリカ女」ディ、NARCOミニライブに
お越しいただいた皆様、平日にもかかわらず、
夜遅くまでのお付き合い、ありがとうございました。
前日、脚本の奥林さんと河本監督と作戦を練り、
言うべきことはきちんと言おう!と
のぞんだ日でした。
河本監督は、さすが!きちんと伝えて伝わっていました。
私は半分くらい・・・
Mili、とてもかわいくてエネルギッシュな子。
アクセサリーを作っていて、とてもかわいいです。
8月に個展をひらくそうなので、また情報アップします!
イベントの模様は、
 女子女子名古屋ブログで↓
http://d.hatena.ne.jp/joshi-nagoya/


っちゅうことで、
連続3本中2本が終わり、
明日はいよいよ、ボアスビンダスです

佐藤監督の撮影場所でもある、k・d japonです。
酒井監督の作品にもでてきたイオンの近くです。
鎌田監督のキャスト原さん、ハポン劇場でおなじみの場所です。

われらが河本監督がNARCOの音楽の後ろで映像を担当してくれます!
映画監督がとりおろしで映像をつけてくれるって、
とても贅沢です

女子女子について、河本監督にトークしてもらおうと
思っています!

半年くらいイベントやれなさそうなので、
今回是非、お越しくださいませ!!!!!!!!!

出演者情報などはつぎにつづく〜

アイスクリームを食べながら書いてたら、出た!
朝アイス2本目の巻!!

1.2.次は 3 !!!
posted by NARCO at 11:16| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

いよいよ明日は

というか6/25木曜日
シネマテークにてのイベントです!
ナルコミニライブ!
河本さんの参加している
『女子女子 over8』の一環です!始まったばかり!

img49b4c8449c41a.jpg

映画上映後なので21:30くらいからになると思われます。

先日の朝日新聞に名古屋の4監督のインタビュー記事が載っていました。
僕たちも頑張って盛り上げます!
皆さん映画観にいきましょう!

場所:名古屋シネマテーク


日程:6月23日(火)〜7月3日(金)連日各一回レイトショー公開

6月23日(火)〜6月26日(金)19:50〜上映開始
6月27日(土)〜7月3日(金)20:20〜上映開始

<料金>(当日)
一般:1500円 大学:1300円
会員:1200円 シニア:1000円


イベントも盛りだくさん!情報はこちら
河本さんの作品は「アメリカ女」です。

そして先日はその撮影場所である安城のストーンフリー
にてライブをしてきました!
田んぼの真ん中!グッドロケーションです。

090621-01.JPG 090621-02.JPG

お店の中はネイティヴアメリカンの世界
090621-03.JPG 090621-04.JPG 090621-05.JPG

そんな中にシュールな映像!!
090621-06.JPG 090621-07.JPG

来てくれた皆様本当にありがとうございました!


posted by NARCO at 21:23| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

明日は Onda Nova !!

明日は父の日、 「Onda Nova」 の日です!!

三連続ライブの第一弾1exclamation
(スタンプラリーあります有料

「Onda Nova」って犬
 ひらめき「新しい波」という意味です。
ニューウェイブであり、ヌーヴェルヴァーグ、ボサノヴァであります。
そういう日にしたいと思っておりますドコモ提供ドコモポイントドコモ提供
(ちょっと意味のわからない絵文字使ってみました)

NARCOが音楽で参加させていただいた、河本隆志監督の短編映画
「アメリカ女」のカチンコロケ地!映画
Live&Bar「STONE FREE」 にて!

(安城市今本町石田47-1 旧1号線沿いバイク屋"HEAVEN"横)
http://yaplog.jp/goldrush77/

電車の方は新安城から来てくださいませ。
迎えにいけたら行きます!というか、行きます!車(RV)船飛行機
連絡くださ〜いphone tomail toメモ


新安城駅電車でたら、アミーゴスあります!
他のブラジル料理のお店もあるし、
知立であんまき食べたりして、少しはるばる来て下さいね遊園地
そんな日曜日もいいのではないでしょうか〜 かわいい
良いと思います!目目
お父さんの肩をもんだらモバQ、新安城へ!るんるん

出演は、
party club(http://www.myspace.com/bokupartyclub
NARCO(http://www.myspace.com/narcojp)
河本隆志(映像)

19:00開場/19:30開演
¥2,000(1ドリンク付)です。


黒ハートお待ちしてまーす黒ハート

posted by NARCO at 01:36| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

またしても

更新のペースが遅くなってきました。駄目ですねー。五月病に負けないぞ!
またまたよろしくです!

六月はライブが三つになりました!

それと一つお知らせ!
img49b4c8449c41a.jpg
ナルコのライブにいつも雰囲気のある映像を付けてくれる河本隆志監督が参加している短編映画のオムニバス
「女子女子over8」公開決定!です!
6/23〜7/3に名古屋今池シネマテークにて!
詳しい日程や時間はこちら
河本監督の作品は「アメリカ女」という作品。
意味深です!
ナルコで音楽を担当させていただきました!
皆さん見てくださいね!

そしてライブのお知らせです。
一つ目は

「Onda Nova」
6/21(日) STONE FREE(安城)
Open 19:00
Start 19:30
charge ¥2000−
LIVE : NARCO ,PARTY CLUB

河本監督主催イベント!上記映画のプレイベント的意味合いもかねつつ、
「アメリカ女」の実際の撮影現場、安城のSTONE FREEにて!

STONE FREE 安城市今本町石田47-1
             旧1号線沿い
             バイク屋"HEAVEN"横


そして二つ目は
またまた映画関連で

6/25(木) 名古屋シネマテークにて
「女子女子over8」レイトショー終了後
河本監督トーク&ナルコミニライブ
です!レアな場所で演奏させてもらえてうれしい!

そして三つ目は

「BOAS-VINDAS vol.7」です!
6/28(日) K.D.japon
Open 18:30
Start 19:00 
予約¥1,800 当日¥2,000 ともに +1dオーダー
LIVE :NARCO / 早川欣志 / 中岡魚市
DJ:ゼジ,中川
映像:河本隆志

といった感じで僕たち主催イベントをハポンでやらせていただきます!


それぞれ詳細はまた後日!頑張って書きます!疲れてきましたので今日はここまでー。
posted by NARCO at 22:54| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

いよいよ

次の土曜日ですよ!
フライヤー_photo.jpg
きてね猫

ブラジル音楽を聴いたり
ちょっと変わったライブの二本立てを見たり
打楽器の試奏をしてストレス発散したり
お酒を飲んだり
しに来て下さいねー。


BOAS-VINDAS vol.6
3/28 sat
adv/door 1,800/2,300

live : NARCO 演奏IN脳
DJ : ZEZI(SAMBATOWN),Nakagawa

場所 58moon
地下鉄鶴舞線 いりなか駅から徒歩2分
「ドラッグスギヤマ」の2F

よろしくおねがいしますー。


3/14にやったschop主催ライブについて仁さんが書いてくれました!
うれしいでーす!

ボアスヴィンダスもがんばるぞ!


posted by NARCO at 00:23| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

明日!

いよいよ明日です!
「そうぞうしいな」
18:30開場 / 19:00開演
090314.jpg

こちらにて詳しく紹介されてました!
こんな風に書いてもらえてうれしいです!
がんばるぞ!きてね!

そしてそして、
僕たちの自主企画Boas-vindas!
が迫ってます!
フライヤー_photo.jpg

こちらは3/28(sat)です。
おなじみ いりなか58moonです。
今回のゲストはエンソウインノウさん。
最近ブログはハラハラしてましたが合格した模様!
彼のブログは要チェック!
チラシも出来まして配って回っています!
デザインは古谷さんです!
きてね!
posted by NARCO at 20:49| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3/14は!

ライブです!ハポンにて!
SCHOP主催・BOOKMARK NAGOYA参加企画

「そうぞうしいな」
090314.jpg
18:30開場 / 19:00開演
です。

出演は

小林大吾(東京)
たゆたう(京都)
NARCO(名古屋)

となっております。

がんばるぞ!

それぞれのご紹介

*小林大吾
ソウル/ファンクへの偏愛とヒップホップの方法論で風変わりなポエトリーリーディングの世界をつむぐ詩人。トラックメイクや装丁もみずからこなし、渋谷の古書店を拠点とするオフビートな音楽レーベルFLY N’ SPIN RECORDSからアルバムを2枚リリースしている。また、同レーベルからリリースされたすべてのアルバムの装丁も手がける。自身の作品は今のところ2007年の「詩人の刻印」が最新だが、現在3枚目を鋭意制作中。

*たゆたう
にしもとひろこの大人とも子供ともとれる独特な唄声と、イガキアキコのサウンドスケープ・パレードなviolin、toyによる二人三脚的音遊びユニット。
奇妙な響きの中にポップさが見え隠れすることばと、変幻自在にゆらりたゆたう水のような音楽を奏でる。即興性と物語性を併せ持つライブパフォーマンスは、観る人をたちまち引込ませてしまうとの定評がある。
2008年8月に1stアルバム「いちにちのながさを、はなうたできめる。」を compare notes / map よりリリース。

*NARCO
僕たちです!新しい音源を用意して行こうと思ってます!
ひょっとしたら"デモ音源です" と注意書きを書かないといけない状態でお届けかもしれないですが…
がんばるぞ!


次の日も関連企画が続きます。
seirin.jpg
こちらもあわせてどうぞ!

もっと詳しいインフォはこちらから
よろしくでーす。
posted by NARCO at 17:24| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

2/19 木ようび ライブします!

マイスペースでお誘いを受けて、
明日19日木曜日に鶴舞K・Dハポンにてライブします。

私たちNARCOは一番め
19時からでーす。

確か下の方の記事に詳細があります!

ご都合よろしかったら、遊びに来てくださいませー演劇演劇演劇演劇演劇


posted by NARCO at 02:22| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

2/19(木)は

ライブです!演劇
MYSPACEにて知り合った、名古屋でご活躍中のSUEさんにお誘いいただきましたー。
がんばるぞ!

2月19日(木)鶴舞KDjapon
開場18:30 開演19:00
チャージ \1500(ドリンク別)

出演
SUE  http://www.myspace.com/suequietlife
NARCO  http://www.myspace.com/narcojp
あいろみ  http://www.myspace.com/airomi
厚海義朗  http://www.myspace.com/yoshiroatsumi


以下はハポンHPより転載。
近年注目を集めるSNS「MYSPACE」そこで出会った音楽家によるライブパフォーマンス。出演はソウル、フォーク、ポエトリーなど、ガットギターで独自の歌を唄う"SUE"。GUIROにてベーシストを務めた厚海率いる"厚海義朗UNIT"。様々な民族音楽を吸収し、ポエトリーを髣髴とさせるボーカルが印象的なバンド"NARCO"。ギターと歌のくまがい吏加、ジャンベの橋本ゴウからなるユニット"あいろみ"。音楽はネットを越える!
posted by NARCO at 19:18| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

