2010年05月14日

2010年05月13日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
携帯持って、回想しちゃった。寒いし、お風呂いこ at 05/13 21:26


NARCO_JP / NARCO
そういえば、ゲゲゲがかなり録りたまってる! at 05/13 21:24


NARCO_JP / NARCO
カーマでガラス越しに子猫子犬とじゃれて遊んだ。今日の私はもてた。気配が動物寄りになってきたんだな〜。 at 05/13 21:23


NARCO_JP / NARCO
紅茶、、、。保健所、、。注文、、。掃除。寄せ植え。商品陳列。メニュー整理。足りないもの、、。旅行準備、、、。まずはお風呂。 at 05/13 21:20


NARCO_JP / NARCO
今日はキッシュとビスケット。コーヒー先生の教えはとても面白かった!ついつい喫茶店について熱く話してしまい、時間を長くしてしまった〜。練習したいけど、まずはおばあさんと食べるご飯!作らないと! at 05/13 18:35


NARCO_JP / NARCO
さすがに疲れて焦点があわなくなってきた。ひとつひとつやっていくのみ。もっかいやることリスト更新しよう。頭から出さないと目が回る〜 at 05/13 18:30


NARCO_JP / NARCO
おはようございます!サンサンと降り注ぐ太陽に起こされました。キッシュ生地寝かせるまでしかできなかった、、。今からやる! at 05/13 08:10


NARCO_JP / NARCO
@Sayako7 ニャー!猫ちゃんかわいい! at 05/13 03:08


NARCO_JP / NARCO
あらら! RT @kawamoti: てか、ここの所、遊び過ぎた!今から歌舞伎チェック断行。多分4分の1も終わってないでいかんわ。 at 05/13 03:04


NARCO_JP / NARCO
すみません、、。何か協力できることがあれば、、、 RT @kawamoti: @nagaaa 何とか映像撮りに行かねば!休み合ったら力貸してくださーい! at 05/13 03:03


NARCO_JP / NARCO
冷蔵庫にチラシはってあるんですが、行けるかな〜。 RT @songsrecords: @arncync 友人が今日行って来たみたいで、たった今、珍しいビデオを皆で鑑賞してきたことです。ガラス細工のアニメの作業工程のドキュメンタリでした。素晴しかったです! at 05/13 03:02


NARCO_JP / NARCO
ありがとございます! RT @songsrecords: @NARCO_JP わお!ありがとうございます!さっそく発送しますー。 at 05/13 03:01


NARCO_JP / NARCO
6/25お待ちしております! RT @nagaaa: 6月のハポンのスケジュールはえらいこっちゃです。http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/1006index.html at 05/13 02:57


NARCO_JP / NARCO
寒いね。 at 05/13 00:03


NARCO_JP / NARCO
ただいまー。明るいところでみたら、インクだらけ。うわ〜 at 05/13 00:03

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

2010年05月12日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@kawamoti お疲れさまでした!密談はいかがでしたか?あと1ヶ月ですからね。3曲、、、少しだけでも週末にデータ送ります! at 05/12 23:51


NARCO_JP / NARCO
ふふふ。秘密でーす RT @songsrecords: @NARCO_JP というか、なんでそんなこと知ってるんですか(笑)! at 05/12 23:45


NARCO_JP / NARCO
請求書入れて送ってくださーい! RT @songsrecords: @NARCO_JP ホルへ・ドレクスレルのついこないだ出た新譜です。めちゃめちゃめちゃめちゃ良いですよ! at 05/12 23:41


NARCO_JP / NARCO
メールチェックしたら、monoblocoワークショップを申し込まれた方へ。なんと、無料となりましたって!!びっくり!すご〜い!なんて善意な方たち!申込みまだの方急いでね。名古屋は6/5に栄です。 at 05/12 23:39


NARCO_JP / NARCO
にゃかがわと電話打合わせー。終わってみたら、ワンピースに黒ペンインクが付いてるじゃないか!!暗闇でメモしながら身振り手ぶり、、。ショック! at 05/12 23:34


NARCO_JP / NARCO
買い物したんですけどって言ったら、無料でだしてくれた。名字だけ聞かれて。 at 05/12 23:30


NARCO_JP / NARCO
駐車券無くしたー。無くした人3000円って書いてある、、。 at 05/12 22:38


NARCO_JP / NARCO
野菜たくさん。麺いらないくらいだった at 05/12 22:35


NARCO_JP / NARCO
鶴舞イオンで長崎ちゃんぽん野菜大盛り。帰ってから作る材料買いに寄りますた。キッシュ、クッキー、、。できるかにゃー。明日はコーヒー先生が来るのだ。 at 05/12 22:04


NARCO_JP / NARCO
矢場町歩きまくった。最後は無印で棚買い。足裏痛いっす! at 05/12 21:14


NARCO_JP / NARCO
RT @zezi_sambatown: Monobloco名古屋公演前売チケット(カワイイぞ)、サンバタウン通販にて取り扱い中ナリよ。http://blog.goo.ne.jp/zezi/ at 05/12 21:11


NARCO_JP / NARCO
シモジマ。つかれたー。伏見の問屋街とおり通ったら小規模ながら、買いに おいday やってた!懐かし〜。問屋が一般向けに売る日。昔良く来てた。 at 05/12 18:26


NARCO_JP / NARCO
風つよ〜い! at 05/12 14:58


NARCO_JP / NARCO
ブラマヨ面白すぎる at 05/12 00:51

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

2010年05月10日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
素敵。最近、百貨店も手作りに力をいれてますね。何か作ってくださ〜い! RT @uehra: これ行こうかなあ。布買おうかなあ。布、溜まる一方だなあ(苦笑) http://checkandstripe.com/info/info_003.html at 05/10 21:56


NARCO_JP / NARCO
コーヒーをいれたー。途切れずに回すの難しい、、。とても珈琲屋の娘とは思えない。親への反発? これから毎日特訓じゃ! at 05/10 21:52


NARCO_JP / NARCO
良いですね!果物たらふく食べたい〜。 RT @megyu: @NARCO_JP 日本ももっと果物が安ければいいのにと常々思います。ブラジルは美味しい果物が安く豊富に食べられますね!ブラジルに行く時の楽しみです。 at 05/10 21:49


NARCO_JP / NARCO
発注のチェック、修正終わり。ガーデンガーデンへ。閉まってしまう!急がなきゃ。 at 05/10 16:26


NARCO_JP / NARCO
息抜きにサンヨネ。いつも大混雑、すごいな〜。ガラナが58円だった!自分へのご褒美にびわを買った。これでパワーチャージ! at 05/10 14:53


NARCO_JP / NARCO
保健所へ営業許可申請へ。一回目はお金忘れて(4万円)、今回ハンコ。疲れたな〜 at 05/10 14:40


NARCO_JP / NARCO
ほ〜!! RT @HETALIFE: 坂本龍一、タダになった音楽は再び「ライブ」へ回帰する http://www.su-gomori.com/i/news/post_492.html at 05/10 14:22


NARCO_JP / NARCO
また来るんだ!前のメタモGottsching、めちゃ良かったよ! RT @demogiga: Metamorphoseに七尾旅人?!合うなぁ。今年こそはMANUEL GOTTSCHING観たい。http://www.metamo.info/ at 05/10 14:20


NARCO_JP / NARCO
Roberta Sáのギターの女の子のCDも出たのだった。聴きたいなー! at 05/10 13:45


NARCO_JP / NARCO
http://bit.ly/baJKkx Quito Ribeiroのバンド at 05/10 13:43


NARCO_JP / NARCO
花田さんのつぶやきで、ふとRoberta SáのYou Tubeみた。やっぱしかわゆい!モノブロコと一緒に来日希望!http://bit.ly/WfSte この曲作った人か!Quito Ribeiroもみた!かっちょいい!ペドロサーはベース? at 05/10 13:41


NARCO_JP / NARCO
RT @bomba_records: 5/29発売 A Toquinho & Vinicius / São Demais os Perigos Desta Vida 曲も詩も全曲オリジナル、名コンビの72年作。歌詞・対訳付き! at 05/10 12:50


NARCO_JP / NARCO
RT @bomba_records: 5/29発売 B Manfredo Fest Trio ジャズ・サンバのマスタービース!ジャズサンバどれを聴いたらいい?という人はまずこれを聴いてみて下さい。 at 05/10 12:48


NARCO_JP / NARCO
RT @bomba_records: ボンバの5/29発売 @ Toquinho / A Bossa do Toquinho  トッキーニョのファースト。ギタリストとしてのトッキーニョが堪能できるインスト作! at 05/10 12:47

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

2010年05月09日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ノリタケの森寄って、プーコニュで花束を2つ作ってもらったー。かわゆい! at 05/09 17:19


NARCO_JP / NARCO
コーヒーと紅茶、ハーブティーについて。とても勉強になった!昨日の話ともつかながってやる気まんまん!三重県桑名市のSHRUBさんの豆を使わせていただきます! VT: http://twitvideo.jp/01Ang at 05/09 17:17


NARCO_JP / NARCO
こういう感じいいですな〜 RT @megyu: リオ留学中に、風邪をひきかけると家のおばさんに「果物を食べて、ハーブ系のお茶を飲め」とか「薬を飲む前にビタミンCのタブレットをとってみなよ」と言われ、ブラジルに行く機会があるとこのビタミンCを買いだめしてます。コップ一杯の水に溶か at 05/09 17:12


NARCO_JP / NARCO
わー!見なきゃ! RT @sobsin: ▲きょうの朝日新聞「ひと」欄(P2)に、うさこちゃんとツーショット!で出ました! at 05/09 14:37


NARCO_JP / NARCO
RT @takashihoriuchi: cafe-sweets最新号の特集は『ネットショップでスイーツを売る!』です。自分の連載コラムは「堀内式長くカフェを続けるために必要なことは」。長く続ける秘訣とは、イヤなことはマッハで忘れることです!以上 at 05/09 14:37


NARCO_JP / NARCO
凄そう! RT @BlackBoxProject: 5/22は試奏ライブを敢行致します。某新宿の楽器屋に我々が出没し、試奏しにきた客を装いその場でゲリラライブ、という模様をustにて中継します! at 05/09 14:36


NARCO_JP / NARCO
テレビ塔でのラテンフェスティバルにサルバドールさえこさん達、お昼すぎに行くそうです!もし良かったら! at 05/09 10:57


NARCO_JP / NARCO
桑名にコーヒーの勉強に向かい中。 at 05/09 10:49


NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: 今日は何が何でもお母さんにありがとうを言いましょう!私はこころの中でつぶやきます。「おかあさん、ありがとう」。 at 05/09 10:28


NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: あしたは良い事ありそう。おやすみなさいだ〜う〜 at 05/09 00:30

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

2010年05月08日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
今日は丸の内にブラジルレストランを発見!プラネタグリル。今度食べにいこ〜 VT: http://twitvideo.jp/019ny at 05/08 19:35


NARCO_JP / NARCO
必見!! RT @jinnakahara: どうやら年内に出るようです。http://www.asahi.com/shopping/tabibito/TKY201005060130.html  RT @GENgoraw 「ヴィニシウス愛とボサノヴァの日々-」の日本版DVD at 05/08 19:29


NARCO_JP / NARCO
刈谷ハイウェイオアシスで、横綱ラーメン!爽やかな気候で観覧車みたら、万博思い出した。 VT: http://twitvideo.jp/019mp at 05/08 19:18


NARCO_JP / NARCO
@koala1 あら栄にいたんだね!少し遠いけど、是非ぜひ〜 at 05/08 18:24


NARCO_JP / NARCO
無印寄って衣装ケース買って、ストアエキスプレスで棚発注して帰路。 at 05/08 18:23


NARCO_JP / NARCO
RT @bomba_records: 朝日新聞be「うたの旅人」今日のお題「イパネマの娘」にヴィニシウスのことが大きく取り上げられています。大見出しは“9回結婚した詩人の心”。その彼の「大恋愛を生きるために」、心して聴き入ってしまいます。 at 05/08 18:13


NARCO_JP / NARCO
いや〜、勉強になった! at 05/08 16:48


NARCO_JP / NARCO
名古屋副市長と原田さとみさん。名古屋市をフェアトレードタウンにしよう!イベント。日本にはフェアトレードタウンが無いそうです。 VT: http://twitvideo.jp/019X7 at 05/08 15:06


NARCO_JP / NARCO
SMBC来ました。超満員! at 05/08 14:33


NARCO_JP / NARCO
リサイクルショップ棚など色々買って、車パンパン!シモジマへ向かう〜。日射しが暑い at 05/08 13:05


NARCO_JP / NARCO
お! RT @bomba_records: 今日の朝日新聞beにヴィニシウス・ジ・モライスの特集が載ってます! at 05/08 10:40


NARCO_JP / NARCO
ファッションショー15時からでした。すみません at 05/08 09:00


NARCO_JP / NARCO
@songsrecords かっちょ良いですね!PV爽やか!iphoneが素敵になりました。私のはdrukqsの中の曲でしたー。 at 05/08 08:59


NARCO_JP / NARCO
皿探し、棚探し。 at 05/08 00:07


NARCO_JP / NARCO
良いと思ったら、Aphex Twinだったか。 at 05/08 00:05


NARCO_JP / NARCO
@uehra もちろん、行きますよね〜!仕事と暮らし、難しい〜。日本のバカ!LEEのすっきり暮らす新・収納テクニックは、紙好きの方がたくさんで勉強になります。 at 05/08 00:03

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

2010年05月06日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
開店準備がいよいよ慌しく。色んなものを発注した。 at 05/06 22:02


NARCO_JP / NARCO
猫アレルギーにより体調がかたむいてしまった〜。亜麻仁油飲んで立て直すぞ! at 05/06 21:59


NARCO_JP / NARCO
RT @rolferyuki: 首は背骨の一部。それを忘れると首に力が入りがちです。 at 05/06 21:55


NARCO_JP / NARCO
保健所に申請の書類をチェックしてもらいに。 at 05/06 09:35

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

2010年05月05日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@demogiga ボノは大統領みたいだったよ!でも、ダイジェスト版でつめつめな感じだった。 at 05/05 16:35


NARCO_JP / NARCO
つぶロックに後ろ髪をひかれつつ、豊川へ向います〜 at 05/05 15:40


NARCO_JP / NARCO
お花を探しにプーコニュへ。 VT: http://twitvideo.jp/016xX at 05/05 15:36


NARCO_JP / NARCO
秋田から帰宅した両親つれて、初Bar Dufiでランチしたー。 at 05/05 14:46


NARCO_JP / NARCO
猫アレルギーがひどい。ティッシュの山。 at 05/05 12:10

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

2010年05月04日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
うちで録画しといてもらったU2のライブみよ at 05/04 21:46


NARCO_JP / NARCO
みたことあるな〜と思って、テレビみてたら、思い出した!キセルのお兄ちゃんだー at 05/04 21:42


NARCO_JP / NARCO
松村が阪神の選手にインタビューしてた。 at 05/04 16:16


NARCO_JP / NARCO
ちゅうか、名古屋暑い! at 05/04 16:15


NARCO_JP / NARCO
両親が秋田に帰省中のため、ミミのお世話にきたー。IKEAの袋で遊ぶ。 VT: http://twitvideo.jp/015p1 at 05/04 15:53


NARCO_JP / NARCO
園芸初心者なので、毎日が ? でいっぱい。はっぱが筋だらけで調べたら、絵かき虫。ハモグリバエだった。クリスマスローズの葉っぱも病気。 at 05/04 14:02


NARCO_JP / NARCO
草花の手入れ。やり出すと無心で、すぐ時間がたってしまうー。わっさわさに伸びていた茎を思い切って散髪した。やり過ぎてスカスカ。 at 05/04 13:48

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

2010年05月02日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
浜松、村こしのうなぎ茶漬け。美味しかった!お腹いっぱい〜 VT: http://twitvideo.jp/013j3 at 05/02 20:23


NARCO_JP / NARCO
うなぎ待ち。村こし に並んでます。八百徳もすごい行列だったー。 at 05/02 18:43


NARCO_JP / NARCO
浜松は祭り前夜。はっぴ来た人達がたくさん。ラッパの音が聞こえたきた〜 at 05/02 18:31


NARCO_JP / NARCO
遠鉄撤収〜。 at 05/02 18:13


NARCO_JP / NARCO
浜松に向かう〜


 at 05/02 16:34


NARCO_JP / NARCO
川西種苗店来た。ハンギングの保水用苔を本でみて探しに来た。山苔無い。水苔買った! at 05/02 16:33


NARCO_JP / NARCO
普段、牛肉食べないから何をどんなもん買ったらいいかわからな〜い。カルビばっかり買い過ぎたか。もらった予算オーバーした。頼む人を間違えたね、、、 at 05/02 15:33


NARCO_JP / NARCO
あちこちでバーベキューしてる。私も明日の家族行事バーベキューの買い出しを!野菜はJAグリーンセンター、豚肉も。残りはもちろんサンヨネ! at 05/02 15:28


NARCO_JP / NARCO
RT @tadanoriyokoo: 制作や読書時には頭の中は空っぽにならないので、散歩に出て、公園の頭上の青空を見ていると空っぽって空(そら)になることだと思った。空(くう)のことを空(空)という字を当てたことに感心する。http://bit.ly/1Xgurj at 05/02 15:23


NARCO_JP / NARCO
今日は清志郎さんの命日か。結婚記念日、去年は境港目掛けて出発。車で知ってビックリした。しみじみと流れてくる音楽を聴いてたな〜 at 05/02 12:11


NARCO_JP / NARCO
夢うつつ。天気もよいし!起きるどー! at 05/02 12:06


NARCO_JP / NARCO
昨日実際話したキーワードが夢になってるところもあるな〜。朝起きて足の指見て一安心。夢では4本だったから、なんか多いなと思った。 at 05/02 11:58


NARCO_JP / NARCO
秋田のおばあちゃんの手伝いもした。おじいちゃんに手を合わせた。友達とお茶して、ショッキングピンクのプラスチック容器を大小様々たくさんプレゼントした。 at 05/02 11:54


NARCO_JP / NARCO
手術が終わったあと、両親が来て、なんてことしたの!と怒られる。胃が悪いから手術したと答えて、また眠りにつく。 at 05/02 11:44


NARCO_JP / NARCO
手術の執刀医は実家の近所のヤブ医者。マジックで線を引いて自分でやれと、メスを渡された。麻酔は頭に貼られた小さなテープ2つ。怖くてどうしてもできなかった。 at 05/02 11:42


NARCO_JP / NARCO
足指の外側二本を四角く切り取って、もっと外側に移動させる手術をうける夢を見た。怖くて泣き叫んだ。そしたら、うるさくて起きた!と弟に文句言われた。それもまた夢。 at 05/02 11:34


NARCO_JP / NARCO
私は、実家帰りの高速で! RT @iggyhoney: んっ。見ながらKDからてくてく帰ってきた! RT @NARCO_JP 月が赤くてきれい! at 05/02 00:54

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

2010年05月01日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@demogiga ね〜。安いしかわいい!感覚的音遊び賛成!どんどん作って欲しい。いまのとこ、カシオトーンが一番フィットだけど。 at 05/01 23:03


NARCO_JP / NARCO
月が赤くてきれい! at 05/01 22:36


NARCO_JP / NARCO
ローズ 新発売 70万。見た目が嫌。 at 05/01 20:53


NARCO_JP / NARCO
monotron ジャンクなアナログシンセ!持ってる感じの音だけど、買うかな。かわゆす at 05/01 20:52


NARCO_JP / NARCO
は!リブロで長居してしまった!ポイントカードできてたよ。石橋楽器に修理してもらったワーミーを受け取りに。 at 05/01 20:37


NARCO_JP / NARCO
店舗準備でリサイクルショップめぐり。そしてパルコ無印。 at 05/01 18:45


NARCO_JP / NARCO
わーい!楽しみ!みんな行こうぜ!! RT @zezi_sambatown: Monoblocoのツアーチラシ届いた。http://blog.goo.ne.jp/zezi/e/7a9ce76d0ae9a9fa3e613c0c152077f0 at 05/01 18:41


NARCO_JP / NARCO
名古屋向かい中〜。渋滞を避け、岡崎から乗りました。ちょい混みくらい at 05/01 14:35


NARCO_JP / NARCO
ハンギングに植えた花がしおれ気味。水はけが良すぎるのだ!水もれしにくいマット探そ。何でもやってみないとわからないね〜 at 05/01 14:14


NARCO_JP / NARCO
すごい! RT @HETALIFE: よのなかねかおかおかねかなのよ 世の中ね、顔かお金かなのよ w 逆から読んでもw at 05/01 14:09


NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: だう!! at 05/01 02:48


NARCO_JP / NARCO
でけた。おやすみなさい VT: http://twitvideo.jp/011qT at 05/01 02:47


NARCO_JP / NARCO
エプロン作り方、書き直し中。やはり作ったこと無いから間違いが。 at 05/01 01:23


NARCO_JP / NARCO
RT @tavito_net: 先ほどRTした、『レズビアンであることが死を意味するとき』 http://bit.ly/cRSJCy  リンクが上手くいってなかったので修正しました。よろしければ再RTお願いします。 at 05/01 00:36

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

2010年04月30日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
強制終了〜。ストレッチします at 04/30 23:50


NARCO_JP / NARCO
昨日からひさびさに脚の付け根が痛い。ストレッチじゃ!あげあげだけど、、、 at 04/30 23:41


NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: 「私ももう年。いつあの世に行くか分からんから。やっぱり国民の税金だから、改めて議論して欲しいと思った」84歳の野中広務氏。せっかくだからみんなで議論しようよどんな政治問題よりも大切かもしれないhttp://tinyurl.com/2axlfgx at 04/30 23:39


NARCO_JP / NARCO
なんかかっちょいいな〜 at 04/30 22:54


NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: RT @ponpoko28: RT @ongr 日本では「人に迷惑をかけたらいけません」って教えるけど、インド人は子どもに「お前は人に迷惑をかけて生きているんだから人のことも許してやりなさい」って教えるんだって。私日本式よりインド式の方がいい。 at 04/30 22:49


NARCO_JP / NARCO
うちのBGMはdommuneになってしまった。あっ、モノブロコワークショップの受付始まってますよ〜!さっき申込みました。来日HPをチェックしてみてね。 at 04/30 21:45


NARCO_JP / NARCO
とり胸肉のマスタード煮作ったどー。鶏肉はついつい筋膜を観察してから調理してしまう。わかりやすいから、みなさんも! VT: http://twitvideo.jp/011fZ at 04/30 21:40


NARCO_JP / NARCO
開いた〜。初めて切れ込みが左右とも3つ!黄緑でまだ柔らかい。キャベツみたい VT: http://twitvideo.jp/011WA at 04/30 18:35


NARCO_JP / NARCO
RT @tadanoriyokoo: ぼくは気分で絵を描き、人と話し、本を読み、物を食べる。ところがこの気分がぼくを左右するのである。なぜかというと気分は本能の発する声だからだ。http://bit.ly/1Xgurj at 04/30 18:27


NARCO_JP / NARCO
エプロンの作り方書けた。仕事おそい!締め切りギリギリはいつものこと〜。おやすみなさい at 04/30 03:58

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

2010年04月29日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
海外が注目する、ジャパニーズアウトサイダーアート。 at 04/29 21:35


NARCO_JP / NARCO
幸福度。ブータン。荒川区。 at 04/29 21:23


NARCO_JP / NARCO
バナナを放置して熟成させてたけど、ケーキにする時間ない。なので、キャラメルバナナソテーにしてアイスにかけた。キャラメル焦がし過ぎた。バナナはこんなに柔らかくなくてよかった。う〜 VT: http://twitvideo.jp/010sC at 04/29 21:21


NARCO_JP / NARCO
@demogiga ありが10〜 at 04/29 21:15


NARCO_JP / NARCO
調子に乗って、今年初半袖したからか。やわいな〜 at 04/29 20:57


NARCO_JP / NARCO
遅く起きちゃって、植え込み進まず。夕方小寒い中やってたら、今頭痛〜。風邪なのか。初めて寄せ植えしたけど楽しかった!習わずに好きなように組み合わせてるからだー。 at 04/29 20:51


NARCO_JP / NARCO
! RT @smilingcloud: RT @asahi: トキのペア、3個目の卵も捨てる 新潟・佐渡 http://www.asahi.com/national/update/0429/TKY201004290194.html at 04/29 20:18


NARCO_JP / NARCO
モンステラだいぶ開いてきた。 VT: http://twitvideo.jp/010FI at 04/29 11:26


NARCO_JP / NARCO
RT @UNION_LAT_BRA: そしてBIG NEWS!!!! RT @jinnakahara エルメートが6月末に来日だあ!初来日から31年、前回UNITで聴いて以来、何年ぶり? http://bit.ly/cXEXhx at 04/29 11:10

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

2010年04月27日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
モンステラが切れ込み入りで開きそう。切れ込みができる仕組みが不思議。研究してる人、そりゃいますよね。 VT: http://twitvideo.jp/00zHz at 04/27 23:35


NARCO_JP / NARCO
プロボノ at 04/27 23:32


NARCO_JP / NARCO
作ったことのないエプロンの作り方を清書しなくちゃ!サロンエプロンのキットの説明書。私が解れば大丈夫ということだ〜 at 04/27 23:23


NARCO_JP / NARCO
忘れたころに吹く風。よせてはかえす波。う〜ん、なるほど。 at 04/27 23:19


NARCO_JP / NARCO
M.I.A.もdommuneもかじった。 at 04/27 23:17


NARCO_JP / NARCO
きょうは風も雨もすごいな〜。すこし静まったり、吹きつけたり。長い音楽を聴いているような日。この表現の幅が大事なんだよ at 04/27 23:08


NARCO_JP / NARCO
今日は揚げ豚スイートチリソースあえをつくった。いただきます VT: http://twitvideo.jp/00z8j at 04/27 20:08


NARCO_JP / NARCO
さすがです。 RT @tadanoriyokoo: タクシーの中からタイ焼屋を見つけると、思わず停車して、タイ焼を買ってしまう。買ってから食べたくないことに気付く。イメージが食べたいだけだ。われわれは常にイメージの中で生きている。ぼくにとってイメージは生活必需品だ。 at 04/27 20:00


NARCO_JP / NARCO
ミスド。 VT: http://twitvideo.jp/00z2h at 04/27 17:45


NARCO_JP / NARCO
ドリンク本ばかりかりた。お腹すいて集中できず。 at 04/27 17:33


NARCO_JP / NARCO
エプロンの値札つけて、遠鉄百貨店へ無事に出発。私は図書館へ〜 at 04/27 17:15


NARCO_JP / NARCO
でけた。乙女な感じ。おやすみなさい VT: http://twitvideo.jp/00yhZ at 04/27 01:35


NARCO_JP / NARCO
すぐ違うことをしてしまう。シュシュをポイポイっと作ったー! VT: http://twitvideo.jp/00yfG at 04/27 00:05

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

2010年04月26日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
シナモン マテ茶を飲みながら、お店のDMを作り中。表と裏で手分けして。 at 04/26 23:28


NARCO_JP / NARCO
コネにこの金額は無しでしょう!研究費ならともかく。 RT @acqe: @NARCO_JP @kikuta ね、50万はないよね・・・・・・「【妻に50万】だけでこの反応はどうなんだろうね。」って嫌なRTも受けたけど at 04/26 22:47


NARCO_JP / NARCO
!! RT @acqe: 理研みたいな名門的なとこでもそういう汚いことやってんだ。注視しよう RT @nagatachou_mama: 事業仕分け、理化学研究所では、妻を自分の非常勤の秘書にして月給50万!(ワイドショー講座) #shiwake #wmjp at 04/26 12:56


NARCO_JP / NARCO
RT@smilingcloud: san franciscoスワミが行った"art of forgiveness"のレクチャー。傷付けられた相手の事をいつまでも根に持つことは、相手にずっと支配され続けていることなんだと理解できると手放すのが少しは楽になるかも at 04/26 12:53


NARCO_JP / NARCO
RT @takashihoriuchi: 正直、もうダメだとか閉めたいと思ったことは一度や二度じゃないですよ。今日はディモンシュの16回目の開店記念日。17年目に入ります。やるしかねぇです。 at 04/26 12:45


NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: シューっと行けばいい!シューっと! RT @kimiko0901 袋小路にはまってしまいなかなか出られません。脱出方法をご伝授下さい。 at 04/26 10:55


NARCO_JP / NARCO
今日もロルフィングについて熱く説明してしまいましたが、つぶやきが出来ていました!→ @Rolfing_fan at 04/26 01:57


NARCO_JP / NARCO
こうやってボヤンとiphoneいじってたら、隣にお風呂の用意が置かれてた、、。 at 04/26 01:13


NARCO_JP / NARCO
本日のキッシュ。ほうれん草とベーコン。最近作ってなかったから原点の具。アパレイユと生地の配合、焼き時間は少し変えてみた。 VT: http://twitvideo.jp/00xxl at 04/26 01:06


NARCO_JP / NARCO
久しぶりにハーモニカの加藤さんから電話。新しいバンドを作ったそうです。最近はアルゼンチンをよく聴いてると。58月で5/22にイベントやるそうです!対バンは、のうしんとう、東海道ニコニコ楽団。是非〜! at 04/26 00:58


NARCO_JP / NARCO
@demogiga 素敵なことを言いますな! at 04/26 00:36


NARCO_JP / NARCO
みほさんからのメールで、イギリスでのチョコレート事情について調べ出してしまってます。ウィリアム・カーリーが気になる!奥様は日本人。なんと、アメディのクーベルチュールを使っている!誰か日本に呼んでくれないかな。ツィッターしてたのでフォローしました。 at 04/26 00:35

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

2010年04月25日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@demogiga またいつでも〜。私にとってもまだ避暑地な感じ、、。卓球間に合わなくてごめんね。子供音楽講座頑張ってねー! at 04/25 22:40


NARCO_JP / NARCO
あ〜、ひょんなことから腹が立ってきた。久しぶりに! at 04/25 21:25


NARCO_JP / NARCO
じゅんじくん、古谷さんありがとー! at 04/25 18:36


NARCO_JP / NARCO
欲しい! RT @YALFB: 荒井良二さんの初作品集「metaめた」が素晴らしい。手に持った軽さとか紙質とかしっくりくるブックデザインも◎! http://artlabo.ocnk.net/product/2285 at 04/25 18:26


NARCO_JP / NARCO
おはようございます。寝坊した!もう1人の人は、毎朝ピラティスストレッチしてます。 at 04/25 09:13

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

2010年04月24日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
のんびりしたテレビ番組のおかげで帰りが遅くなってしまった。仕事辞めると交通費が高いと感じます。 at 04/24 22:02


NARCO_JP / NARCO
「ステキな日本」柄本明で別所がこんなに取り上げられるとは。いとこ達やおばあちゃんもずっと見てたって。 at 04/24 21:32


NARCO_JP / NARCO
わ!母のお兄ちゃんが映った! at 04/24 20:48


NARCO_JP / NARCO
やっとまた別所。 at 04/24 20:46


NARCO_JP / NARCO
別所温泉。親戚のくまさん! at 04/24 20:17


NARCO_JP / NARCO
初詣にいってた神社は奈良時代につくられたものだった!700年の秋田杉! at 04/24 20:13


NARCO_JP / NARCO
十二所だ〜。懐かしい at 04/24 20:06


NARCO_JP / NARCO
また別の場所になっちゃった。 at 04/24 19:45


NARCO_JP / NARCO
大滝温泉。秋田杉でつくった教会があったー at 04/24 19:37


NARCO_JP / NARCO
あらら、三重になっちゃった。ひっぱるねー at 04/24 19:11


NARCO_JP / NARCO
BShiで秋田の大館、別所が!! at 04/24 19:09


NARCO_JP / NARCO
@songsrecords 豊川で小さなカフェと雑貨担当します。メインはおかあさんのソーイング(エプロンドレス)のお店。突然、準備をまかされ思案中で〜す。BGMはもちろんブラジルメインです! at 04/24 13:52


NARCO_JP / NARCO
雑貨について調べすぎた。開店まで一ヶ月。やるしかない。できるかぎりのことをやるぞー。おやすみなさい at 04/24 03:37

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

2010年04月23日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: 日本はとりわけ筋金入りの陰湿な差別の国だとぼくは主張したいわけです。笑 RT @when_we_cry:この問題は日本以外の数多の国でも起こっている RT @smilingcloud: 捨て去ることで「ただの人間」から「日本人」になつた at 04/23 00:41

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

2010年04月19日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
これからは、ロックミュージジャンを目指すのではなく、ロック芸人を目指すのだなぁ!みんなロックしてた! at 04/19 21:47


NARCO_JP / NARCO
芸人一年生、日本とブラジルの融合!デニス!! at 04/19 21:32


NARCO_JP / NARCO
RT @tadanoriyokoo: 最も向いていないのは勇気のない人間だ。http://bit.ly/1Xgurj at 04/19 18:23

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

2010年04月18日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
今日の失敗。帰りの高速で名古屋城をチラ見しそびれた。 at 04/18 22:36


NARCO_JP / NARCO
@songsrecords 美味しいですよね〜!ラジオはiphoneアプリの"ラジ朗"で聴けるそうです。wi-fiに接続してないときけないので、帰ったらやってみまーす。 at 04/18 22:34


NARCO_JP / NARCO
@kawamoti いつでも合わせますので!日曜日古谷さんたち来ますー。大塚屋にはちょくちょく通うので、そちらででも! at 04/18 22:17


NARCO_JP / NARCO
@nobugo ありがとうございます!聴いてみます! at 04/18 19:41


NARCO_JP / NARCO
@kawamoti おつかれさまです!大須でした。モノコト行こうと思ったのですが、退社準備などであきらめました〜。 at 04/18 19:40


NARCO_JP / NARCO
久々、味仙の台湾ラーメン。私は焼きそばで我慢。 VT: http://twitvideo.jp/00s8i at 04/18 18:59


NARCO_JP / NARCO
おぉ! RT @nobugo: J-WAVEのSAUDA! SAUDADEが名古屋でもリアルタイムで聞けた。やっぱりiPhoneはすごい!。滝川クリステルのナビもよし、曲も3重丸。日曜日の夕方はこれで決まり。 at 04/18 18:45


NARCO_JP / NARCO
大塚屋でタコ焼き。 VT: http://twitvideo.jp/00rxZ at 04/18 15:46

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

2010年04月16日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@childabeill 最近寒いしね〜。私は昨日のピラティスWSでまた呼吸に意識が向いてきたよ。というか側面や背面に息を入れてなかったことに気がついた。ストレスで縮まってたかも。脇に向かって風船膨らます感じ?きっと緩むよ!マイペースでゆっくりね〜! at 04/16 23:04


NARCO_JP / NARCO
カロリー0を主張してるものだけじゃなくて、最近は色んなものに甘味料が入ってる〜!苦手なのでやめて欲しいな at 04/16 22:30


NARCO_JP / NARCO
わ〜!こんな風になってるんですね!美味そう!ご無沙汰してます。またいつかどこかで乾杯したいです! RT @iggyhoney: バルDUFI焼きっ! #endouji http://twitpic.com/1fyz70 at 04/16 22:25

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

