2010年06月05日

2010年06月04日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
わーい! RT @jinnakahara: さて今日もモノブロコ祭りに出陣。明日は名古屋で昼間が講座、夜はパーカッションのワークショップ見学、日曜は名古屋のライヴ前にDJ 。気分はCARNAVALの週末! at 06/04 17:38

NARCO_JP / NARCO
!みちゃった! RT @zezi_sambatown: いま気づいたけど、名古屋のプログラムが・・・。一体どういう力学が働いてこうなったんだ?!こんなんじゃいつまでたっても何も変わんねーぞ、ポーハ!!(あえてリンクはしません) at 06/04 17:38

NARCO_JP / NARCO
梅エキスもらって、立ち直ってきたー!生地をこねるぞー。 at 06/04 17:11

NARCO_JP / NARCO
RT @megyu: やっと復活。昨日のmonobloco公演、楽しすぎました…。久々に二日酔いで半日つぶした本日れす。時間のある人は今日の東京と日曜日の名古屋に行くべし。あたしゃ、リオにいるのかと錯覚したよ。http://www.monobloco.jp/ at 06/04 17:09

NARCO_JP / NARCO
お腹痛い〜 胃腸が働いてなーい。明日の仕込み始めにゃきゃ、、、 at 06/04 13:14

NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: なにが「正義」なのか、この国ほどわからなくなってる国はない。「正義」は「差別」の対極にあるものだ。差別からなり立っている国には正義はない。 at 06/04 12:46

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

2010年06月02日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
おー、寝過ごすとこだったー。駅の階段降りたら、お爺さんがバーンと倒れててびっくり。サラリーマンの方がゆさゆさして声かけたら「ここ自宅じゃないの」ってカト茶みたいに飛び起きた。酔っ払ってただけで良かった〜 at 06/02 23:34

NARCO_JP / NARCO
常連さんに けん玉名人の方がいるのですが、首相官邸に行く話がこれで無くなるなーとぼやいていました。 at 06/02 22:12

NARCO_JP / NARCO
急激に眠気が、、、。猫アレルギーも出てきたので、ドーナツもって豊川帰ります。 at 06/02 22:10

NARCO_JP / NARCO
RT @itoi_shigesato: 恐山のイタコに、あえて生きてる鳩山さんとか降ろしてもらったらどうだろう。「やめろやめろって言うからやめたら無責任だとか言いやがって。なにかと透明化したじゃんっ!ばーかばーか」とか、かわりに言ってもらうの。『わたしはイタコ』ってテレビ番組 at 06/02 22:08

NARCO_JP / NARCO
あー! RT @acqe: herbertなう (#dommune live at http://ustre.am/dhFr ) at 06/02 21:37

NARCO_JP / NARCO
ノリタケにスプーン買いに。良い散歩です。薔薇は咲き終わっていた。クリスマスローズがたくさんうつむいて咲いてしまっていた。狂い咲き! at 06/02 17:42

NARCO_JP / NARCO
実家の喫茶店の手伝いをさっきまで。コンタクト買いに行こうー。 at 06/02 16:14

NARCO_JP / NARCO
何だか予定をこなす気になれない。 at 06/02 15:55

NARCO_JP / NARCO
鳩山首相の急転直下の辺野古回帰には言葉を失った。だがあきれてばかりもいられない。一国の首相がおびえたように顔をこわばらせ、目を泳がせて前言を翻す。それには、それなりの事情があるはずだ。米国の脅しか、後ろめたい取引か。これを暴くことこそがメディアの仕事だと肝に銘じている。東京新聞 at 06/02 15:53

NARCO_JP / NARCO
という中、名古屋でドーナツに並んでしまった。 at 06/02 10:32

NARCO_JP / NARCO
RT @manaknys: そうですね、何も変わらないよりはよかった。RT @sociologbook: しかし何十年ぶりかで選挙で政権交代して、沖縄の米軍基地って固定じゃないんだっていうことが明らかになって、子ども手当や高校無償化などの家計支援も徐々に進んでる。ほんとにお疲れ at 06/02 10:31

NARCO_JP / NARCO
え〜 RT @shimmieiji: お、鳩山辞めるね at 06/02 09:47

NARCO_JP / NARCO
名古屋帰るー at 06/02 08:46

NARCO_JP / NARCO
名古屋帰ろー at 06/02 08:45

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

2010年06月01日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
嫁って大変だね〜 at 06/01 23:58

NARCO_JP / NARCO
あー!じゃまばっかはいる。お手伝いさんじゃないんですけどー。フリーになると、自己主張していかないと使われるな〜。 at 06/01 15:50

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

2010年05月31日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
チーズケーキできたどー!急いで着替える! VT: http://twitvideo.jp/01Tol at 05/31 10:12

NARCO_JP / NARCO
キッシュできたー! VT: http://twitvideo.jp/01Tok at 05/31 10:11

NARCO_JP / NARCO
寝てたな〜。ゲゲゲみながら焼きます! at 05/31 08:03

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

2010年05月30日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
明日はサプリの撮影。チーズケーキ焼くぞー!領収書がまだまだでたぞー! at 05/30 23:09

NARCO_JP / NARCO
今日は甥っ子たちに三線とマイクロコルグとパンデイロをさわらせた。キッシュとホットミルクとチーズケーキをカウンターで食べさせた。甘やかし担当です。 at 05/30 23:06

NARCO_JP / NARCO
RT @555hamako: こんばんは!みんさん龍馬は視終わりましたか!今夜はなんと11時半からTBSの番組にツイッター出演しますので、私は起きています!だう! at 05/30 22:55

NARCO_JP / NARCO
お風呂はいってさっぱり!今日も一日頑張るぞー!! at 05/30 08:21

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

2010年05月29日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
寒いよ〜。昨日もおとついも寒いよ〜。 at 05/29 16:03

NARCO_JP / NARCO
営業日朝のドタバタ。キッシュ2種とおかず2種。くるみビスケットのベイクドチーズケーキをなんとかそろえ、バックヤード化してきた部屋を掃除。水回りだけできた。今日は暇っぽいので、浜松でかけます。 at 05/29 14:51

NARCO_JP / NARCO
@songsrecords きのう届きました!ありがとうございます。今聴いてます〜。かっこいいですね。 at 05/29 14:44

NARCO_JP / NARCO
@koala1 ありがとー。力ない猫パンチがさみしい。 at 05/29 14:41

NARCO_JP / NARCO
RT @zezi_sambatown: 「モノブロッコと一緒に歌おう!」 おいおいおい宗主国発音持ってきてどないせえちゅうの。フヴライロて。でも便利。履修しとくと当日ハッピーうれピーよろピくねーー♪(by ジョジョ) http://smart.fm/goals/95716 at 05/29 11:40

NARCO_JP / NARCO
あー寝てた。キッシュキッシュ! at 05/29 08:03

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

2010年05月28日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
え! RT @hatoyamayukio: 今日は長い一日でした。普天間基地問題への取組みについて、日米で合意し、政府のなすべきことを決定しました。ただ、福島大臣にお辞めいただかざるを得なくなったことは、大変残念です。 at 05/28 22:58

NARCO_JP / NARCO
@takeapeach ・・・*なるほど!答えみてもしばらくわからなかったです、、。高度! at 05/28 22:56

NARCO_JP / NARCO
ジェフミルズ聴きながら家つきました。ほとんど映らなかったー。すごいにゃ〜と感心しながらも、眠たい。聴きながら寝るのも贅沢だね。 at 05/28 22:51

NARCO_JP / NARCO
おなかいっぱい。胃が悪いのに食べすぎた。丸い月をみながら帰ります。帰ったらチーズケーキ焼いて、キッシュの仕込み〜。 at 05/28 22:00

NARCO_JP / NARCO
上郷SA。めちゃくちゃな名古屋名物がたくさんあって面白い。カレー煮込みラーめん! VT: http://twitvideo.jp/01RI0 at 05/28 21:31

NARCO_JP / NARCO
今日は板を忘れて、立ってやったらやりやすかった。 VT: http://twitvideo.jp/01RHs at 05/28 21:29

NARCO_JP / NARCO
上社にビレバンオフィスができてた。 at 05/28 17:52

NARCO_JP / NARCO
今からスタジオ!新曲やるぞー! at 05/28 17:49

NARCO_JP / NARCO
わお! RT @nobugo: iPad届く at 05/28 17:47

NARCO_JP / NARCO
楽しみです! RT @jinnakahara: 6日よろしくです。私のDJはベタな王道、カブリはないでしょう。 RT @zezi_sambatown Monobloco名古屋公演(6/6)前売り券、サンバタウン分めでたく完売。あとはワークショップ物販・レンタルとDJの準備。 at 05/28 17:47

NARCO_JP / NARCO
批判だけなら誰でも出来るよね。 at 05/28 14:26

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

2010年05月27日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
うちのミミが月曜日によだれダラダラで、思いっきり吐いたらしい。病院で注射してもらって、今日は元気ないけど、よくなってたみたい。心配するから言わなかったって〜 at 05/27 22:34

NARCO_JP / NARCO
実家からの帰り。寒いね〜 at 05/27 22:27

NARCO_JP / NARCO
たまった領収書整理してたら寝てた、、。ソファが寝床になってます。 at 05/27 09:32

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

2010年05月26日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
フリータウン誌サプリの方と打ち合わせして、税理士さんと打ち合わせした一日。いい人だった。コーヒー先生もだけど、いい人に恵まれてます。飛び込みの看板営業マンも面白かった。でも、畳1じょう分の標識看板は無理です! at 05/26 20:03

NARCO_JP / NARCO
@nagaaa おぉ〜!がんばっちください!! at 05/26 10:10

NARCO_JP / NARCO
また別件ですか RT @nagaaa: どえらいイベントサポートの話が来て正直びびりんちょです。どうしましょ・・・ at 05/26 00:01

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

2010年05月25日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ちかれたー!5日間長かった、、、。メールとかとどこおっててすみませんでした! at 05/25 19:12

NARCO_JP / NARCO
また寝てたわ!今日は手伝ってくれているみちこさんがいないから、アイスコーヒーもいれなくては。 at 05/25 07:36

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

2010年05月24日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
あー。ごはんたけた。眠い〜。食べたら曲!曲です! at 05/24 20:36

NARCO_JP / NARCO
@vientoarg おー、ほんとですか!頑張れたら持っていきます!お代はいいです〜。味見お願いしまーす!そのモノブロコ2日を店抜けするために、金曜日にがっつり頑張ります! at 05/24 20:33

NARCO_JP / NARCO
@yarnonikof_mba お義母さんメインのお店です。豊川ですよー at 05/24 20:28

NARCO_JP / NARCO
ふー。キッシュは12時半に焼けた。お婆ちゃんたち待っててくれて申し訳なかったです。焼き上がった18ピースのうち10ピースがすぐ無くなった。ズッキーニの人気高し。明日は春菊かな〜 at 05/24 15:15

NARCO_JP / NARCO
起きる時間一時間間違えた、、。遅くまでPopを書いてたのが間違いだったー。今日のキッシュは12時焼き上がりです。すみません、、、 at 05/24 10:05

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

2010年05月23日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
すごいことになってますね!楽しみ〜 RT @YoshihiroNarita: アドリアーナカルカニョットによる、キッズ向け音楽の最高峰「アドリアーナパルチンピン」「o show」のネクストとなるライヴDVDが準備中! http://tinyurl.com/2b9w2np at 05/23 23:13

NARCO_JP / NARCO
@songsrecords そうでしたか!自宅兼なので、そちらにお願いしますー。 at 05/23 23:10

NARCO_JP / NARCO
@songsrecords ですよ〜。みなさま色んな所から来てくださいます。法事のときもおしゃれしたいんですよ。私はこちらでフェアトレード、キッシュ、ブラジル音楽を広め、若者をよべるように頑張ります! at 05/23 23:07

NARCO_JP / NARCO
@songsrecords オッケイです!わかりますか?楽しみにまってたらメニコンのケア用品が届いたんです。 at 05/23 22:58

NARCO_JP / NARCO
起こされたから寝てたということだ。DJのせいということで、紅茶試飲してこよー。ポメちゃんの夢をみたようなみてないような、、、めらちゃん?ラニアちゃん?にあんちゃん? at 05/23 22:57

NARCO_JP / NARCO
はっ!寝てた。寝てたことにまったく気付かなかった。 at 05/23 22:44

NARCO_JP / NARCO
カーマにいるポメラニアンのことを想う。かわいいな〜。猫は大好きだけど、アレルギーで一緒に暮らせない。犬は大丈夫かな〜?さらにやることが増えるので無理かー。退職金で飼いました みたいな、、、。まあ無理だな〜 at 05/23 22:04

NARCO_JP / NARCO
ドミューンにさらにイコライジングしてるわ at 05/23 21:35

NARCO_JP / NARCO
かわいいおしゃれな おばあちゃんが来るとなごむ〜。そんなときにパルチンピンやマリーザモンチだと嬉しくなります。 at 05/23 21:33

NARCO_JP / NARCO
BGMがドミューンに切り替わりました。慣れない事もあり、毎日あっというま。曜日とか日にちがわかりません。昼間、好きな音楽聴けるからいいですな〜。 at 05/23 21:25

NARCO_JP / NARCO
看板作らなきゃ。雨でも風でも大丈夫なもの。 at 05/23 21:17

NARCO_JP / NARCO
オリジナルエプロンの人気を思い知る。今日はキッシュがたくさんでたから、今からと明日朝と頑張らなくてはー。この辺では売ってないので珍しいみたい。 at 05/23 21:09

NARCO_JP / NARCO
今日は暴風雨だったけど、ぼちぼちお客さんきてくれました。看板も宣伝もしてないし、通りがかりで入ることもない立地。迷いながらきてくれてありがたいな〜。 at 05/23 21:06

NARCO_JP / NARCO
雨と風。最近いつのまにか、いろんな場所で眠ってしまっています。サラダ作ろー! at 05/23 08:54

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

2010年05月22日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
夜は結構、涼めていいかも。夜営業してませんが、プライベートでよかったら。 VT: http://twitvideo.jp/01MAh at 05/22 19:57

NARCO_JP / NARCO
ピープルツリーのものも色々あります。 VT: http://twitvideo.jp/01MAV at 05/22 19:55

NARCO_JP / NARCO
チーズケーキとバラのつぼみのハーブティー。 VT: http://twitvideo.jp/01MAP at 05/22 19:54

NARCO_JP / NARCO
今日は暇でした。ズッキーニとトマトのキッシュセット。 VT: http://twitvideo.jp/01M7u at 05/22 19:20

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

2010年05月21日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ひと段落したから、鍋焼きうどんつくろ。 at 05/21 21:09

NARCO_JP / NARCO
にぇむい。動けない〜。やしろあきとタテとマーティンをぐだぐだ眺め。 at 05/21 21:08

NARCO_JP / NARCO
初日、私はこれであがりま〜す。色んなおばさまに出会った。少しおばさま疲れの症状がでとります。いい人いたら紹介してと、息子プロフィールと写真が手元に残りました。真面目な31才、蒲郡。よかったら、 at 05/21 17:02

NARCO_JP / NARCO
久々の立ち仕事。脚が!キッシュ完売!といっても8セットだけだけど。ケーキは出ないな〜。 at 05/21 15:52

NARCO_JP / NARCO
太陽がのぼってきました。しばらく見てたら、眼がぼやんとしてきちゃった!鳥も元気よく鳴いてます。まだ5時間あるから何とかなるはず〜!お風呂いってきまーす。 at 05/21 05:04

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

2010年05月20日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@kawamoti ありがとございます!そして私寝てました、、、。必死に起こされ、今から色々作りまーす!台所がめっちゃきれいになっている、、、 at 05/20 23:32


NARCO_JP / NARCO
@nagaaa ほ〜。面白いですね! at 05/20 23:30


NARCO_JP / NARCO
にゃ〜!花屋、JA、カーマ、寄せ植え作業、ニトリ、やまや、アーパス。前日にやることじゃないな。 at 05/20 19:58


NARCO_JP / NARCO
@kawamoti 見逃しました〜!お花ありがとうございます!!頑張ります! at 05/20 19:56


NARCO_JP / NARCO
残念。違う学校ですか!? RT @nagaaa: @uehraまじですか!荒川さんといえばNHKのようこそ先輩〜で違う小学校に行って授業してましたよね。合掌 at 05/20 10:55


NARCO_JP / NARCO
陳列で6時までおきてた。また起きました!今日がオープン前日だー!食材買いにいかなくちゃ。下準備できなかった、、。 at 05/20 10:54

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

2010年05月18日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ノリタケ、ハンズ、冨澤商店、松坂屋、パルコときて、やっと休憩。チャオスパ。あんかけじゃ。 at 05/18 20:52


NARCO_JP / NARCO
立ちくらむ〜。シモジマ駐車場出すのに時間かかるにゃー。次は青木商会だー。 at 05/18 15:36


NARCO_JP / NARCO
ストアエキスプレス、またシモジマ。急ぐのでまたブラジルご飯お預け。 at 05/18 13:35

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

2010年05月17日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
浜松ついたー。ぶらっとは豊橋設定がないから、こだま停まるのに降りられない。 at 05/17 22:35


NARCO_JP / NARCO
まや 面白すぎる!ひとり笑いをこらえてます at 05/17 20:52


NARCO_JP / NARCO
走ってギリギリ、ぷらっとこだま乗れました。ぷらっとは、安いけど変えられないからいつも焦る〜。 at 05/17 20:44


NARCO_JP / NARCO
渋谷でまやと合流。豆腐屋さん at 05/17 19:13


NARCO_JP / NARCO
people tree行って来た。お店で取り扱いさせていただくのです。 at 05/17 18:20


NARCO_JP / NARCO
表参道。 at 05/17 17:45


NARCO_JP / NARCO
合羽橋終了〜。1店だけ配送にしてもらった。両手いっぱいの荷物!肩パンパンす at 05/17 16:42


NARCO_JP / NARCO
バラが線路沿いに咲いてる。のどかな板橋 at 05/17 13:08


NARCO_JP / NARCO
やっと弟のうちを出た!駅と反対に進んでたことが現在地検索でわかりました。iPhoneで助かったー at 05/17 13:07


NARCO_JP / NARCO
寝すぎた!はやく行動しなくては at 05/17 11:50

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

2010年05月16日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ありがとうございます!何とかやり始めてみます! RT @vientoarg: お疲れ様、お店近日オープンおめでとう! at 05/16 19:15


NARCO_JP / NARCO
弟まち。明日は合羽橋で道具買うどー! at 05/16 19:04


NARCO_JP / NARCO
良い式でした!東京駅ついたー。 at 05/16 18:51


NARCO_JP / NARCO
建築すてき!お父さんと螺旋状に入場。神父さん、面白かった。感動した! VT: http://twitvideo.jp/01GTs at 05/16 12:45


NARCO_JP / NARCO
軽井沢快晴!!石の教会で友人の結婚式。キレイ!きれい! at 05/16 11:59


NARCO_JP / NARCO
軽井沢初めて来た。この時期だからか、別荘に人影がなく、たてものが並んでる様が新鮮で不気味でもありました。不思議な感じ。観光スポットは賑わってるけどね〜。 at 05/16 01:41


NARCO_JP / NARCO
仮眠しちゃってた、、、お風呂はいらなくては!外ではカラスがずっと鳴いています。コテージの床暖房は温かすぎるくらい。 at 05/16 01:35


NARCO_JP / NARCO
今日は行けなくて残念でした〜。 RT @vientoarg: RT @jinnakahara: 名古屋・栄中日文化センター講座の準備完了。テーマは「祝!来名 モノブロコ」。多彩なレパートリーをオリジナルと聴き比べつつ、歌えそうなリフを覚えようという実践編。そーいえば突如モノブロ at 05/16 01:31

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

2010年05月15日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
軽井沢寒い〜。桜が散り際。鳥がピーピー VT: http://twitvideo.jp/01FjY at 05/15 18:06


NARCO_JP / NARCO
沢屋でジャム。 at 05/15 16:22


NARCO_JP / NARCO
サイクリングで浅野屋。 at 05/15 15:28


NARCO_JP / NARCO
軽井沢ついたー!寒いよー at 05/15 12:45


NARCO_JP / NARCO
おばすて駅!三大車窓の棚田 at 05/15 11:37


NARCO_JP / NARCO
しなので長野に向かい中。雪山! at 05/15 11:23


NARCO_JP / NARCO
口かさかさでリップクリームぬろうと思ったら、ポーチが無いす! at 05/15 08:09


NARCO_JP / NARCO
はっ!新郎新婦とランチするのに、サイクリングって思って近所にいく格好してきてる! at 05/15 08:06


NARCO_JP / NARCO
寝てしまって、超やばかったす!ギリギリ取り合えず名鉄乗りました。すでに荷物重い、、。切符取り忘れて呼び出されるし。ホームでぼーっとしている私に、若者もわざわざ声をかけてくれた。ありがとございます at 05/15 08:02


NARCO_JP / NARCO
こーヒー練習、納品チエック、考えて考えて発注、足りないものリストで朝になっちゃった。今日は軽井沢に行くのに!荷づくり!結婚式に出席なのでぬかりなく〜。寝そう寝そう! at 05/15 05:01


NARCO_JP / NARCO
よがあけた。うえ〜ん! at 05/15 04:57

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

2010年05月14日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
にゃ〜!猫の手もかりたい、、、。DM500枚両面印刷と宛名はりに時間かかった。今度から印刷は外注!まだまだ印刷〜。色々全対象が把握できずでこうなるのだ!日がくれる前に寄せ植え!発注!値札つけ! at 05/14 16:40


NARCO_JP / NARCO
逆さまに変わった! RT @tadanoriyokoo: ぼくはスランプの時などは用心深くなっているので自らに少し負荷を掛けることでレベルアップを計るようにしている。ぼくにとって現状維持が一番怖いのだ。 at 05/14 16:33


NARCO_JP / NARCO
! RT @jinnakahara: リオから残念なニュース。老舗の大型ライヴハウスCANECAO(カネコン)が閉鎖になるとのこと。ここで数々のライヴを聴いたんだけどな〜。情報源はリオ在住・テツ君のブログ。http://malandro.exblog.jp/ at 05/14 08:33


NARCO_JP / NARCO
リンデン飲んでねまーす。おやすみなさい at 05/14 00:31

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

