2014年01月05日

新しいサイトを作りました。

http://narco.minibird.jp
今後はこちらを主としてやっていきますのでよろしくお願いします。
posted by NARCO at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

NEW MV !!!!!!!!

NARCO "CINEMA" New Music Video!!!!!



2013 6月撮影

Produced by 柴田健二 Shibata Kenji
Derected by 鈴木守 Suzuki Mamoru
Photographed by 後藤克則 Gotoh Katsunori
        山ア浩一 Yamasaki Kouichi
撮影協力 大野正志 Ohno Masashi
技術協力 佐竹孝友 Satake Takatomo , 島崎道也 Shimazaki Michiya
ポルトガル語訳 平田ジェルソン
posted by NARCO at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

魔法じかけの言葉 vol.3 5/26(sun) at パルル

魔法vol3.jpg

NARCO & Eat and present

魔法じかけの言葉 vol.3

出演 

能勢陽子 (豊田市美術館学芸員)

世紀マ3

NARCO
Bon! (おやつ)

パルル住民900円 / 予約1,200円 / 当日1,400円
2013年5月26日(日)
14時30分開場 / 15時開演
(18時終了予定)

会場: parlwr(パルル) 名古屋市中区新栄2-2-19   ※飲食代別途

問い合わせ 予約 : narcojp@gmail.com
        080-3286-9800 (NARCO)



魔法じかけの言葉 は

「言葉」と「ブラジル」を軸に展開する 音楽×culture イベント !

ブラジル音楽の魅力。それは歌詞も大きな要素を占めます。
そんな詞の意味や背景を考えながら曲を聴いたり、
アートや音楽や色んなまつわる話をゲストスピーカーに聞いたり、
美味しい飲み物や食べ物を食べたり、
ライブやインスタレーションを観たりするイベントです。


第三回目は、ゲストに豊田市美術館学芸員の能勢陽子さんをお招きします。
能勢さんは2008年に開催されたブラジルの現代美術を紹介する展覧会
「Blooming:ブラジル──日本きみのいるところ」を企画担当しました。
会期中にモレーノ・ヴェローゾのライブもあったので見に行った方もきっと多いですよね。
今回はこれまでの音楽から少し切り口を変えて、アートについてのお話しを通してブラジルを眺めてみます。

ライブゲストには、”世紀マ3” をお迎えします。世紀末の先へ!
映像と共に進行する2人の斉藤さんのエレキサイケデリックワールドをお楽しみに。

そして、おやつの時間をこよなく愛す女子3人 ”Bon!” が、爽やかな おやつと飲み物をご用意。

私達、ナルコ (narco-jp.seesaa.net) のライブもお楽しみに!

今回は、
”おいしいたべものや飲み物をつまみながら、気軽に楽しむイベントシリーズ「EAT and 」”
(facebook.com/eatandeatand)との共催でお送りします。
posted by NARCO at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

NARCO MV !!!

NARCO Music Video
DJ シーベルト
directed by 鈴木守

posted by NARCO at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ライブの予定が続々と

決まってまいりました。

まずは

1今池祭り
9/19 (mon,祝) ウルトラバッドギグ 西南会場

私達は17:50から出演予定です。同じステージでの他の共演者さんは
i GO, chaotic girl syndrome, ザ ナカイコーポレーション
です。
今池祭りがてらのぞいて下さいねー。


2その次は
tokuzoにて
9/24(sat)18:00open 19:00start 前売¥1,500 当日¥1,800
「20の二乗 vol.2」

あかいつぶつぶの絵/井上幸次郎/犬塚健二/臼井康浩
CAZU(π/TURTLE ISLAND)/かったろう丸/佐藤匡将
佐藤美代/Jimi Okelana/魂宮寺/竜巻太郎/谷向柚美
たんさん(The Dual Gestait tarte Phychologics)
NARCO/NOB(カポネシア)/ヒエイ/ビスコ/平尾義之
古田一晴/Bob Sliwa/本田 taco-bow 正典/miu
三品鐘/水野啓/武藤宏之/真野明日人/森零/柚木ミサト
Leah Ann Sullivan 他

即興演奏20秒を20回連続で行うというイベント。音楽と映像のコラボ。
私達は柚木ミサトさんとコラボします!

臼井さんのコメント
「20秒」を一区切りとして音楽と映像で表現をまとめる。その作業を20回繰り返し、トータル400秒の作品をリアルタイムにつくっていく。非常にシンプルなコンセプトながらそこには思いもかけないアーティストたちの組み合わせが化学反応を起こし、刺激的な異空間をつくりだす。様々なジャンルで活躍中のミュージシャン・デザイナー・パフォーマー・クリエーター達によるボーダレスなコラボレーションイベント。昨年末K.D japonでの初回では、演劇と映像作品、詩と即興演奏、プォトスライドとPC音楽、ライブペインティングとパーカッションなどなど、幅広い試みが行われた。今回はTokuzoの空間を使ってまた違ったコラボが期待できる。お楽しみに


3そしてその翌日は
新舞子 Lima
9/25(sun) 「Light Our Beach! 3rd」 17:30/18:00 1,500円(2ドリンク付)
olive, ぐうたら, NARCO, 睡蓮, チェルシー, Akila

というイベントに出演です!


4そして10月はモレーノですよ!
Moreno Veloso Solo Tour
10/23(sun)名古屋/オキナワAサインバーKOZA 
         opening act:NARCO

開場 17:30 開演 19:00
料金/前売4,000円 当日4,500円(ドリンク別)
    ※前売/予約受付中
 電話予約/SAMBATOWN 052-485-8199(12:00〜19:00/火祝定休)
      オキナワAサインバーKOZA 052-221-5244
 メール予約/SAMBATOWN(zezi@sambatown.jp)
 前売券販売/SAMBATOWN 他
会場info/オキナワAサインバーKOZA
         名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビルB1 
        052-221-5244 
協力/SAMBATOWN


全部たのしみ!!
がんばります!
posted by NARCO at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

モレーノ ヴェローゾ!

きまりました!
わたしたちナルコは名古屋公演の opening act をつとめさせていただきます!
がんばりまっつ!

■Moreno Veloso Solo Tour(モレーノ・ヴェローゾ・ソロツアー)

出演:モレーノ・ヴェローゾ(vocal, guitar, pandeiro)


10月15日(土)東京・青山/プラッサオンゼ 

10月16日(日)鎌倉/カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ

10月18日(火)那覇/桜坂劇場ホールB 
         ゲスト:比屋定篤子

10月20日(木)福岡/カフェガレリア 

10月21日(金)岡山/城下公会堂 

10月22日(土)大阪・梅田/シャングリラ 
         opening act:ノボス・ナニワーノス

10月23日(日)名古屋/オキナワAサインバーKOZA 
         opening act:NARCO

10月25日(火)横浜/モーション・ブルー・ヨコハマ
         ゲスト:Saigenji

10月29日(土)山形/山寺風雅の国「馳走舎」

10月30日(日)東京・青山/CAY
        ★Moreno Veloso Solo & Samba de Roda
         (ソロ&サンバ・ヂ・ホーダ・セッション)
         共演:溝添賢一、鈴木直哉ほか(percussion)


くわしくはこちらの公式サイトに続々情報があがっていきまーす!

たのしみです!
posted by NARCO at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

8/7 Expresso 2010 紹介

IMG_1082.jpg

フジロック始まったみたいですねー。
いいなー。行きたいなー。というか出演したいなー。

今日はExpresso 2010 の出演者のご紹介です。

今回のスペシャルゲスト
中原仁さん
説明不要と思いますが!

僕たちがブラジルのCD日本版を買うとだいたい解説を書かれていたのは仁さんでした。
そんな仁さんが中日文化センターでブラジル音楽講座を開催!
しかも毎月!という知らせを聞いて
通い始めたのはかれこれ4年ほど前の事です。
実際にお会いすると、とっても凄い人なのにとっても気さく!
最新情報からブラジル音楽の歴史まで、仁さんのおかげで豊穣なブラジル音楽の奥深さ面白さを知る事ができました。

今回のイベントでは講座の番外編といった感じで、ブラジルの音楽とアートをテーマに映像を交えたトークショウをしてくれます!
これは名古屋では結構レアな機会!お見逃し無く!!!!!


アート側からの共演者ジェット達さん!

初めて見たのは僕たちも出演させてもらった時の鶴ロックフェスでした。
一人芝居だとかパフォーマンスだとか全然疎かったのですが、
ジェットさんがバンドとバンドの間に行った寸劇が僕にとっては衝撃的に面白かったです。
すぐにファンになってしまいました。
その後、長編も見させてもらったのですがこれまた驚きました。
とても話が練られている!一人漫画芝居と行った感じでしょうか。
今回はどんなお話を見せてくれるのでしょうか?たのしみです!


そしていつもお世話になっているゼジさん

サンバタウン店主
サンバタウンいりなか時代からお世話になっております。
たまに遊びにいくとハズレのないお勧めを教えてくれて、
たくさんの良い買い物をさせてもらいました!
今はインターネット通販のみなので色んなブラジルCDを物販してくれる機会はまれです!
僕も楽しみ!

そしてブラジル人の友人Fabio&Masao
Fabioとは最近よく会うのですが、とっても気さくでセンスが良いです。
サンパウロの芸大出身で今も写真を撮っています。
少し見せてもらったのですが感性が素晴らしく
"この風景をこんな風にとらえるのか〜"
って感じで感心させられました。
CDコレクションも膨大なようで、どんな知らない音楽をおしえてくれるのでしょうか?
こちらも楽しみですねー。

そして私たちは、六月にお披露目した新曲三曲を磨き、
新たにもう一曲新曲を用意して皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。
どんどん新曲を増やすので映像の河本さんは大わらわです。
河本さんは撮りおろしの映像を使うので僕たちは迷惑をかけっぱなし!
ありがとうございます!!!
河本隆志さんは
ぴあフィルムフェスティバル2000に入選した
名古屋のインディペンデント映像作家。
昨年は短編を制作。音楽はナルコが担当しました。
河本さんが作る映像にある独特の世界観を堪能しにきてください!

ではでは
もうイベントまで一週間!ご予約受付中!!!!!!

皆さんお越し下さいねー。

Expresso 2010
8/7(sat)
出演:中原仁(東京)
   NARCO+河本隆志
   ジェット達
   MASAO&FABIO
   SAMBATOWNゼジ
場所:K・D Japon
   名古屋市中区千代田5丁目12-7 TEL (052)251-0324
開場、開演:18:00
予約/当日:¥2,000/¥2,300(別途1ドリンクオーダー)

posted by NARCO at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

2010年07月17日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
Radio-i 車で良く聴いてたので残念。たいがいハワイだった。 at 07/17 22:40

NARCO_JP / NARCO
トランスアメリカを聴きながら帰宅中。こうやってポルトガル語を聞き流すだけで、話せるようになったらな〜。 at 07/17 22:34

NARCO_JP / NARCO
@saitokouheita 今日すみません〜。行きたかった、、、。ARTくんとLOVEちくんも来たなんて! at 07/17 22:30

NARCO_JP / NARCO
スタジオ、良い感じでした!8/7K.D Japonでナルコ企画やります!!是非来て欲しいです!トリエンナーレパートナーシップ事業に認定してもらえました!! at 07/17 22:12

NARCO_JP / NARCO
さいとさんの紙芝居とお話、行けなかった。残念〜。 at 07/17 22:10

NARCO_JP / NARCO
RT @LOVEtories: 本日のATカフェ・オープニングイベントの「ある」模様がLOVEトリーズの「スタッフブログ」にレポートされています。タイトルは「本日のスペシャルゲスト」! http://ow.ly/2cOI1 #lovetori at 07/17 22:08

NARCO_JP / NARCO
@Sayako7 かわゆい〜 at 07/17 19:33

NARCO_JP / NARCO
RT @latinacojp: ラティーナは20日火曜日から5日間、半期に一度の大セール!ブラジル盤・アルゼンチン盤を中心に良タイトルをこれでもかっ!の大セールです。リストはこちらです→ http://bit.ly/bk120X at 07/17 19:32

NARCO_JP / NARCO
やっと高速のれた、、、。 at 07/17 11:51

NARCO_JP / NARCO
RT @shimmieiji: ATカフェ、14時からはトリエンナーレスクール。ゲストは斉と公平太!紙芝居だ! http://atsc2010.com/img/DM/0717.pdf #lovetori #AichiTriennale at 07/17 11:50

NARCO_JP / NARCO
スタジオのため、機材つんで名古屋向かう。高速渋滞なので、岡崎まで下道〜。3連休なんだね!良いですな〜 at 07/17 10:55

NARCO_JP / NARCO
さいとうさん14時から! RT @LOVEtories: 開店早々! ATカフェ来店のお客さま第一号の方々と記念写真。http://twitpic.com/25yeax #lovetori at 07/17 10:44

NARCO_JP / NARCO
RT @funattsue: 来週のセールに向けてブラジル盤のリストを作成ちう。終わりませんとりあえず大特価は仕上げたので、明日にはサイトに上がると思います。チェックよろしくお願いします! at 07/17 10:39

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

2010年07月16日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
今日は夏!だった。自転車で役所いったり、豊川探索。和菓子屋とケーキ屋さんにも。 at 07/16 18:17

NARCO_JP / NARCO
RT @slowtown_film: 豊橋祇園祭りです!本日7/16(金)手筒花火@吉田神社4:30pm-大筒台練込,6:45pm-手筒・大筒・乱玉/明日7/17(土)5:00pm-打ち上げ@豊川河畔/明後日7/18(日)映画「東京うんこ」@カリオンビル,7:00pm- at 07/16 13:12

NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: これは法則。RT @nonsavoir: フリーランス稼業を始めてから不思議なもので、絶体絶命のときになると必ずお金が舞い込んで来る。ただし、必要な分しか入って来ない。そして出て行くのも早い。 at 07/16 13:09

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

2010年07月15日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
うちは、全然車のらないから、車検前に手放すそうな。いるときだけ、カーシェアリングするって。環境、経済的にも良い。田舎では交通手段ないから難しいね〜。 at 07/15 20:29

NARCO_JP / NARCO
大竹伸朗の話がでてると思ったら、今日ドミューンでしたっけ?帰路の電車内だ、、、 at 07/15 20:24

NARCO_JP / NARCO
@Sayako7 ね〜。ブラッシングしてもしても、わさわさ。猫アレルギーは突然やってくるから、摂取控えめに、気をつけてね! at 07/15 20:21

NARCO_JP / NARCO
ミミかわいいわ〜。毛がすごい抜ける。 VT: http://twitvideo.jp/026pf at 07/15 17:29

NARCO_JP / NARCO
領収書の束を無視して、名古屋いく。くるみとアーモンドプードルとサワークリーム。 at 07/15 16:00

NARCO_JP / NARCO
ピープルツリーの服が載ってる、少し前のnonnoをPR用に買った。白黒ページだった、、。大半のページは眼がチカチカして、全然読めない〜。昔とは全然違う。 at 07/15 15:54

NARCO_JP / NARCO
帰ったら、企画をもちかけられるも断った、、。田舎だからって、適当すぎるのはやりたくなーい!そんなの見抜かれるよ。 at 07/15 15:49

NARCO_JP / NARCO
常連さん のんちゃん家族に薬局でバッタリ。この前食べたのが美味しかったって、クッキーの注文をたくさん受けました!わーい at 07/15 15:42

NARCO_JP / NARCO
RT @takano_hiroshi: これもグサッと来ました「演奏された瞬間に生まれ、その瞬間に死ぬのが音楽。録音技術のめざましい進歩は、完璧であることへのプレッシャーを演奏家に与え、聴衆を失敗探しの『警察官』にした。」http://tinyurl.com/33lrz9h at 07/15 12:29

NARCO_JP / NARCO
@noritadakato 初耳です〜。色んなやり方がありますね!たまねぎ美味しそう、、、 at 07/15 00:55

NARCO_JP / NARCO
行きたいです! RT @saitokouheita: 告知17日伏見ATカフェでしゃべります。(0¥0)なにげにプレッシャーが・・(0¥0)がんばるぞ(^0^) at 07/15 00:45

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

2010年07月14日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
「きょうの料理」だった!すごいな〜 at 07/14 21:25

NARCO_JP / NARCO
NHKの20分で晩ごはん 面白すぎる!! at 07/14 21:10

NARCO_JP / NARCO
残りもののキッシュとサラダとタルトを食べるー。 at 07/14 19:11

NARCO_JP / NARCO
7月半ばなので、趣味と園芸でみたとおり、紫陽花の花を切った。 at 07/14 19:10

NARCO_JP / NARCO
RT @Aichi_Triennale: キッズトリエンナーレでは、子どもたちが自由に創作活動ができる空間「デンスタジオ」を愛知芸術文化センター8階に開設します。http://aichitriennale.jp/kids/ (#AichiTriennale live at 07/14 19:03

NARCO_JP / NARCO
絶対行く! RT @Aichi_Triennale: 光と音のインスタレーション池田亮司《spectra [nagoya]》を、名古屋城にて9/24(金)25(土)オールナイトで実施します。http://bit.ly/aflnwg at 07/14 19:03

NARCO_JP / NARCO
朝になっちゃった。Amazon注文しすぎた〜。中古多し。配達が多くなるなー。 at 07/14 04:29

NARCO_JP / NARCO
RT @itoi_shigesato: それぞれにじぶんの生きている場所があって、そこでの生活が優先されるべきだと思う。ネット上のさまざまなことに、一日中を費やしてはいけない‥‥ということを、いまネットに書きこんでいる。 at 07/14 04:27

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

2010年07月13日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
@uehra ひー、まだまだそこまでは〜。仕事中にできるリメイクからスタートしたところです。縫製をチェックする立場になり、こんな手間のかかることをやってくれているんだーと服を見る目が変わりました。 at 07/13 23:49

NARCO_JP / NARCO
久しぶりに縫った。前は、時間が無いので縫ったものをお金で買っていた。手仕事の良さをわかるために、少しずつだけど自分で縫う。実践してみる。 at 07/13 18:44

NARCO_JP / NARCO
ピープルツリーのオーガニックコットンタンク VT: http://twitvideo.jp/0259A at 07/13 16:40

NARCO_JP / NARCO
常連さんの近所の、のんちゃんがくれた絆創膏。私をチーズケーキ屋さんのお姉ちゃんだと思っている。だいたいあってるけど。心に貼って、今日は潔く寝ます!おやすみなさい〜 VT: http://twitvideo.jp/024kd at 07/13 00:16

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
投票率低すぎ。関係にゃいのかしら〜? at 07/11 21:37

NARCO_JP / NARCO
選挙間に合いましたー。 at 07/11 20:21

NARCO_JP / NARCO
寝たり起きたり、、、。起きた!空焼きスタート!頑張るー!Antonia Adnetで爽やかな曇り日スタート! at 07/11 09:13

NARCO_JP / NARCO
@vientoarg ありがとございます!焼いて焼いて頑張りまーす★ at 07/11 01:22

NARCO_JP / NARCO
@noritadakato ありがとうございまーす!かとさんの料理食べてみたい! at 07/11 01:20

NARCO_JP / NARCO
元気いっぱい。クッキー焼くどー!店片付けるどー! at 07/11 00:38

NARCO_JP / NARCO
いきなりテレビかい おとうちゃ〜ん! at 07/11 00:35

NARCO_JP / NARCO
主電源教えてもらった。ユニバーサルじゃない! at 07/11 00:15

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2010年07月10日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
帰宅。まずはゲゲゲ!と思ったら、節電でTV主電源から消してある。位置がわかりません〜 at 07/10 23:54

NARCO_JP / NARCO
今日の仁さんブラジル音楽講座。ヴィニシウスのPra Que Chorar(なぜ泣くの)、やっぱし良いわ。映画でも泣きました。 at 07/10 23:33

NARCO_JP / NARCO
誕生日チーズケーキ。だんだん上達してます。 VT: http://twitvideo.jp/022v9 at 07/10 23:20

NARCO_JP / NARCO
サルバドールは、ブラジル好きな人はもちろんのこと、そうでもない人も食べに来ている。私がトルコ料理とか食べに行く感覚なんだろうなー。内向きでなくて、とっても良いね! at 07/10 23:06

NARCO_JP / NARCO
スイカシャーベット。お腹いっぱい。美味しかった VT: http://twitvideo.jp/022uC at 07/10 22:59

NARCO_JP / NARCO
@tempinho また是非! at 07/10 22:40


NARCO_JP / NARCO
カメラが湯気で曇る、モケッカ! VT: http://twitvideo.jp/022iD at 07/10 19:46

NARCO_JP / NARCO
サルバドールでアカラジェ! VT: http://twitvideo.jp/022gk at 07/10 19:24

NARCO_JP / NARCO
遅刻中でーす! RT @noritadakato: 名古屋に移動中。中日文化センターブラジル音楽講座→瑞穂のサルバドールで打上げ。今日はブラジルの日。 at 07/10 15:34

NARCO_JP / NARCO
遅刻してます、、、 RT @jinnakahara: 名古屋に移動中。今日のスケジュールは、中日文化センター講座〜サルバドールでバイーア料理爆食〜渋谷に戻りブレンで朝までDJ「Blen de Verdade」。長い一日だ〜 at 07/10 15:33

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2010年07月09日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
ネガティブ at 07/09 23:10

NARCO_JP / NARCO
はぁ。ぼうぜん。逆流で気持ち悪い。 at 07/09 23:09

NARCO_JP / NARCO
江別製粉の小麦粉、サンヨネに売ってた。クッキーに使う。 at 07/09 22:59

NARCO_JP / NARCO
そういえば、昨日買った手羽先まずかった!味が無いし、油の劣化臭するし!高いのに。名古屋の評判おとすよ at 07/09 22:53

NARCO_JP / NARCO
やることだらけ〜。器用貧乏。貧乏暇なし。 at 07/09 22:44

NARCO_JP / NARCO
@msf8takahiro いえいえ。またゆっくり来てくださいませ! at 07/09 22:31

NARCO_JP / NARCO
ほんとに水木さんに見えてきちゃって、、。明日頑張ってきてくださーい!! RT @saitokouheita: @NARCO_JP (^0^)ゲゲゲの女房大人気だねー(^0^) at 07/09 22:14

NARCO_JP / NARCO
泣いた RT @uehra: 水木サンにいよいよチャンスが!! at 07/09 22:04

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

2010年07月07日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
同じくOCのカシュクールドレスとコーディネイト。 VT: http://twitvideo.jp/01zxs at 07/07 19:16

NARCO_JP / NARCO
ピーブルツリーのオーガニックコットンキャミソールにレースつけました! VT: http://twitvideo.jp/01zxL at 07/07 19:10

NARCO_JP / NARCO
久しぶりにケークサレ焼きました。ズッキーニとクリームチーズ。生地にはグリュイエールチーズたっぷり混ぜ込んでます。 VT: http://twitvideo.jp/01zdu at 07/07 12:18

NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: 人生というのは嵐が通り過ぎるのをただ待つことではなく、雨の中で踊りを踊るのを学ぶことなのさ。わたしは日本人である前にひとりの人間です。HUG at 07/07 12:13

NARCO_JP / NARCO
RT @itoi_shigesato: 明日11時に更新される「ほぼ日」に、こんなことを書いたーーいいたいことが「10」あるなら、それをとにかく「1」にしぼって伝える。こういうことは、広告の仕事をやっているときに、さんざん言っていたものなのだが、いつのまにか忘れていた気がする at 07/07 11:32

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

2010年07月06日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
180℃までは軍手1枚でなんとかいけるが、それ以上はやっぱり2枚重ねだな〜。 at 07/06 22:36

NARCO_JP / NARCO
でも、このホロゆる感が好き。具によってはパリサクが良いのかもしれません。 at 07/06 22:10

NARCO_JP / NARCO
アパレイユの配合も生クリーム多くしてジューシーに変えた。これも扱いにくい。 at 07/06 22:06

NARCO_JP / NARCO
生地きじ〜。この新しいやり方は、パイすぎず食感がホロホロしておいしいんだけど、生地が扱いにくい。バターとの戦い。でも私、昔よりバターと友達になれてる。 at 07/06 22:02

NARCO_JP / NARCO
おかないたい〜。おなかだー at 07/06 16:14

NARCO_JP / NARCO
ほー RT @smilingcloud: "舟形木棺はヒノキ製 日本最古、昨年名古屋で発掘" http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010070602000041.html at 07/06 16:12

NARCO_JP / NARCO
しました! RT @FCB_2010: どこよりも早く今年のブラジル映画祭日程発表します。 東京(ユーロスペース)10月9日〜15日まで、大阪(シネ・ヌーヴォ)10月16日〜22日まで、浜松(シネマイーラ)10月23日〜29日まで、京都(京都シネマ)11月中です!ぜひ手帳にメモ! at 07/06 16:10

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

2010年07月05日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
忙しかった!オープンしてから初の大盛況。いちじくのタルト大好評。愛知、特に三河は一大産地ですから!忙しくてやる気でるのは、会社勤めの逆ですわ。PTも!ありがたや〜。 at 07/05 21:54

NARCO_JP / NARCO
ですよね!水木さん RT @uehra: 役者はアレレな人も多いけど、水木サンの話というだけで興味津々 at 07/05 21:43

NARCO_JP / NARCO
わお!寝てたし!頑張る! at 07/05 09:04

NARCO_JP / NARCO
夜中に聴こえたチャイムの事を話したら、おばけの学校じゃない?っていわれたけど、おばけにゃ学校も〜、試験も何にもない!のだ!! at 07/05 02:14

NARCO_JP / NARCO
来ましたね〜。私は今日徹夜どす。アイス食べて逃避中。頑張って! RT @nagaaa: うわー 明日来るなー!! (来て欲しくない理由:仕事終わった後に徹夜仕事、確実に起こられる事が3件、行きたくない打ち合わせ1件) at 07/05 02:10

NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: 足のしたにあるもの、頭上にあるもの、周囲にあるもの、そのすべてのものの一部から、わたしたちは出来ている。われわれの過去はわれわれの現在であり、われわれの現在はわれわれの未来であり、われわれの未来は七世代後の過去であり現在である。よい夢を at 07/05 02:08

NARCO_JP / NARCO
すごーい! RT @uehra: 型紙を買って作ったにも関わらず肩幅が狭すぎて放置してあったかぶりブラウス2枚をリメイクした。1枚はノースリーブに、1枚は半袖で襟を取った。この2枚にはもうしばらく夏に働いてもらおう。 at 07/05 02:07

NARCO_JP / NARCO
@saitokouheita ですよねー。宇宙人がとっさにキノコのふりしてるのかな〜と思ってます。 at 07/05 02:07

NARCO_JP / NARCO
末広がりたいです!こんど食べに行きます! RT @Choupana: @NARCO_JP 808人目のフォロワーさんです!フォローありがとう!!なんだか末広がりな感じで…いいことありますよ、きっと!! で、はじめまして。浜松市のブラジルレストランです。よろしくです。 at 07/05 02:02

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

2010年07月04日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
最近、鉢にきのこが生えます。でも気がつくと無くなってる。不思議〜 at 07/04 23:04

NARCO_JP / NARCO
明日は〜、ランチもある〜、私ひとり乗り切れるかしら〜。セールもするのか〜。新しい紅茶も届いたし〜。メニュー書き直し。シールはり。焼いて。準備準備。ブログ書かないと、、。お手伝いしてくれる人が欲しいわ!! at 07/04 22:41

NARCO_JP / NARCO
[業務連絡] 講座受講生の皆さーん!打ち上げの出欠連絡を明日までにお願いしますねー!! at 07/04 21:25

NARCO_JP / NARCO
いちじくのタルト大好評!明日も焼きます。チーズケーキ作り中。 at 07/04 19:54

NARCO_JP / NARCO
@shinyani 初耳!ペルーのソーセージ食べてみたい! at 07/04 19:53

NARCO_JP / NARCO
otto、ルーリードみたいだったり、演歌っぽかったり。 at 07/04 17:17

NARCO_JP / NARCO
ファビオとみほさんと打ち合わせ8/7のイベント楽しみ@K・D Japon! at 07/04 17:15

NARCO_JP / NARCO
わ!アミーゴス?ではない? RT @shinyani: 近所に南米食材店発見。 http://twitpic.com/228qk4 at 07/04 17:09

NARCO_JP / NARCO
いちじくのタルト。今からこれを1時間から1時間半かけてじっくり焼きます。 VT: http://twitvideo.jp/01wkL at 07/04 10:57

NARCO_JP / NARCO
いってらっしゃいませー! RT @ayaka_mori: アメリカへ解剖ワークショップにむけ出発っ。筋膜のつながり、もっとしっかり意識できるようになったら施術に役立つはず。でもドキドキだな〜。 at 07/04 10:55

NARCO_JP / NARCO
パティシエのアニメやってる。ボンジュール、パリ。いちごちゃんを見習って頑張ってつくるどー at 07/04 07:29

NARCO_JP / NARCO
寝てた。花火でおきた。 at 07/04 07:26

NARCO_JP / NARCO
よし!生地を型にはめます。 at 07/04 00:32

NARCO_JP / NARCO
耳鳴り。チャイムが聴こえた。 at 07/04 00:31

NARCO_JP / NARCO
ぞうとかきりんとかさいとかさるとか、観にきてくれたら嬉しいなーって考えてた。 at 07/04 00:27

NARCO_JP / NARCO
朝はちびっこたちとふれあい、若さをもらった。動物園やボーリングやスポーツ観戦に行きたい気持ちになった。 at 07/04 00:25

NARCO_JP / NARCO
帰宅。若い人たちと触れあえてなつかしい気持ちになった。ピチピチしてた。 at 07/04 00:23

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

2010年07月03日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
上郷SAで八丁味噌ラーメン。 VT: http://twitvideo.jp/01wTF at 07/03 23:28

NARCO_JP / NARCO
あー、テクマクマヤコンファイルじゃなくてバカボン買ってくればよかった。 at 07/03 20:54

NARCO_JP / NARCO
このコミュニケーションの取り方はいったいなんだ? at 07/03 20:52

NARCO_JP / NARCO
取捨選択。 at 07/03 20:50

NARCO_JP / NARCO
遊んでるけど遊んでないんで! at 07/03 20:46

NARCO_JP / NARCO
終わった。三人しかいないのに、ちぐはぐな気持ちだと、正直、はらが!たつ!!!やめちまえー!! at 07/03 20:44

NARCO_JP / NARCO
RT @itoi_shigesato: 「どっちでもいい」となげやりな気持ちじゃなく言いたいことっていっぱいある。本心から「どっちでも・いい(いいね!)」と思ってるんだ。でもなかなか認められにくいんだなぁ。「どっちでもいいじゃないかそんなこと」ていうのも世間に向って言いにくいよね at 07/03 20:41

NARCO_JP / NARCO
パパたち大集合にうるっときた。テクマクマヤコン!ライブがんばろ〜 at 07/03 18:31

NARCO_JP / NARCO
@msf8takahiro おつかれさまです!マーケットの方とか探すのも含め、お手伝いできそうなことやりますよー! at 07/03 17:26

NARCO_JP / NARCO
東山公園駅すぐ、お好み焼きやさん7階、ズーステーションにてライブします。19時くらいから。お時間ある方是非〜! at 07/03 17:23

NARCO_JP / NARCO
リハ終わり、1人バカボンへ向かう。 at 07/03 17:20

NARCO_JP / NARCO
リハにいってきます。久しぶりすぎる、BL。現ズーステーション。ドキドキ・・・ at 07/03 15:40

NARCO_JP / NARCO
@Sayako7 やってみて〜。いい感じだよ at 07/03 15:29

NARCO_JP / NARCO
キッシュ生地6台分をいつもと違う方法で作って、明日からの買い出し行ったりしてたら出発が遅くなっちゃった〜。赤塚不二夫展行きたいよー。えーん at 07/03 14:44

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

