2010年07月06日

2010年07月05日のつぶやき

NARCO_JP / NARCO
忙しかった!オープンしてから初の大盛況。いちじくのタルト大好評。愛知、特に三河は一大産地ですから!忙しくてやる気でるのは、会社勤めの逆ですわ。PTも!ありがたや〜。 at 07/05 21:54

NARCO_JP / NARCO
ですよね!水木さん RT @uehra: 役者はアレレな人も多いけど、水木サンの話というだけで興味津々 at 07/05 21:43

NARCO_JP / NARCO
わお!寝てたし!頑張る! at 07/05 09:04

NARCO_JP / NARCO
夜中に聴こえたチャイムの事を話したら、おばけの学校じゃない?っていわれたけど、おばけにゃ学校も〜、試験も何にもない!のだ!! at 07/05 02:14

NARCO_JP / NARCO
来ましたね〜。私は今日徹夜どす。アイス食べて逃避中。頑張って! RT @nagaaa: うわー 明日来るなー!! (来て欲しくない理由:仕事終わった後に徹夜仕事、確実に起こられる事が3件、行きたくない打ち合わせ1件) at 07/05 02:10

NARCO_JP / NARCO
RT @smilingcloud: 足のしたにあるもの、頭上にあるもの、周囲にあるもの、そのすべてのものの一部から、わたしたちは出来ている。われわれの過去はわれわれの現在であり、われわれの現在はわれわれの未来であり、われわれの未来は七世代後の過去であり現在である。よい夢を at 07/05 02:08

NARCO_JP / NARCO
すごーい! RT @uehra: 型紙を買って作ったにも関わらず肩幅が狭すぎて放置してあったかぶりブラウス2枚をリメイクした。1枚はノースリーブに、1枚は半袖で襟を取った。この2枚にはもうしばらく夏に働いてもらおう。 at 07/05 02:07

NARCO_JP / NARCO
@saitokouheita ですよねー。宇宙人がとっさにキノコのふりしてるのかな〜と思ってます。 at 07/05 02:07

NARCO_JP / NARCO
末広がりたいです!こんど食べに行きます! RT @Choupana: @NARCO_JP 808人目のフォロワーさんです!フォローありがとう!!なんだか末広がりな感じで…いいことありますよ、きっと!! で、はじめまして。浜松市のブラジルレストランです。よろしくです。 at 07/05 02:02

posted by NARCO at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

