2009年03月16日

まだまだこれから!

schop主催イベントに来てくださった皆さんありがとうございました!

あんなにたくさんの人たちの前でやったのは初めてな気がしますー。

共演した 小林大吾さん たゆたうさん すばらしかったですね!

090314-02.JPG 090314-01.JPG

僕たちは自分たちに足りないものを見せられたようで反省しまくりです。もっともっと頑張って、愛知を飛び出してライブをするぞ!

終わった後に少し打ち上げしたのですがとってもいい人たちでした。

スコップ上原さんありがとう!

みなさんミニコミのそうぞうしい本は手に入れましたか?
とってもすばらしかったですね!


posted by NARCO at 20:01| Comment(0) | ライブの報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

