2013年03月29日

魔法じかけの言葉Vol.2 ありがとうございました!

NARCO presents
魔法じかけの言葉 vol.2

皆様ありがとうございました!
今更ですがご報告。
(vol.1 の報告も近々します!)

パルルの入口はこんな感じ。

入口.jpg

今回のメニューはこちら

黒板.jpg

Drink 担当ゼジさんと Food 担当エリヤさん

ゼジ&エリヤ.jpg

ゼジさんの絶品カイピリーニャに

カイピ.jpg

これまた絶品エリヤさんのムケッカ

モケッカ.jpg

二年ほど前に名古屋瑞穂にあった伝説のバイーア料理店
「サルバドール」の店主ラーノの直伝!
(現在はブラジルのサルバドールに帰国し日本風居酒屋”otyokoおちょこ”をオープン)


今回のメインキャスト
中原 仁さん

仁さん.jpg

カエターノ ヴェローゾについて一時間ほど話していただきました。
楽しい!もっともっと聴きたい!
ハイチが良かったです!
中日文化センターにて毎月中原 仁さんのブラジル音楽講座やってます!
もっともっと聴きたくなった方は是非。

そしてライブ

ライブ.jpg

NARCO + イケダユウスケ + O.Z.

今回のテーマはカエターノなのでカバーしました!
そしてお互いの曲もやりましたー。
楽しかったです。

そして、ブラジル音楽講座生徒のオオノさんによる漫画!
ブラジル音楽家列伝.JPG
ブラジル音楽家列伝!ちょっと凄いです
月刊ラティーナとかに毎月載ってたら楽しいなと思います。
一コマずつどうぞ!クリックで拡大です。
1.JPG 2.JPG 3.JPG
4.JPG 5.JPG
6.JPG 7.JPG

皆様ありがとうございました!
次回は5月!
よろしくお願いします!
posted by NARCO at 00:21| Comment(0) | ライブの報告! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

魔法じかけの言葉

いよいよです!
御予約受付中です!
narcojp@gmail.com

img007.jpg
img008.jpg

よろしくお願いします!
posted by NARCO at 00:49| Comment(0) | ライブのお知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

